人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百草、ふたたび

シルバーウィークの最終日、多治見の百草に行ってきました。
雨上がりではなかったので、かつて行った時のようなマイナスイオンたっぷりとまではいきませんでしたが、やっぱり空気は美味しかったです。
百草の入り口で迎えてくれたのは、満開の彼岸花でした。
百草、ふたたび_a0056137_2304289.jpg






 
百草、ふたたび_a0056137_2342355.jpg


百草、ふたたび_a0056137_2344964.jpg


百草、ふたたび_a0056137_2351444.jpg

百草、ふたたび_a0056137_2355367.jpg


今回、百草のカフェには寄らず、気になっていた近所のカフェに出掛けました。
それはまた次回・・・。
Commented by ami-imanami at 2009-10-05 10:11
百草は素敵だけれど、フーさんのお写真はどれも素敵すぎる!!
相乗効果が二乗、二乗です。
切り取りもプロが作るカタログのようでとても美しいですーー。
もう少し秋が深まるとまた違った風景を見せてくれるのでしょうね。
私も久々に行ってみたくなりました♪
Commented by mmizunom at 2009-10-07 18:23
amiちゃん
うれしい~~~(^^)
ありがとうございます。

百草周辺は、ちょっとだけ秋の風情でした。
ドングリが落ちていたり、色が移ろい始めた葉っぱがあったり・・・。
紅葉の季節はきっと美しいでしょうね♪♪
Commented by rozelle2 at 2009-10-07 20:17
こんばんは^^
どれも素晴らしい写真ばかりです!!
グリーンの清々しい香りが香ってきそうです♪

百草というところは、とっても雰囲気のある場所ですね。
秋の風景もとても美しいのでしょうね~
秋は何となくさびしいけれど、季節を一番感じる季節で大好きです。
素敵な写真、ありがとうございました!!


Commented by mmizunom at 2009-10-08 23:41
rozelle2さん
こんばんは~♪♪
うれしいコメントをありがとうございます(^^)

このギャラリーはブログで紹介されているを見て知りました。
山の中に古い民家を移築して作られた建物があって、それがギャラリーになっています。
お庭も素敵で大好きな場所です❤

秋はちょっとさみしさを感じますが、紅葉を見るのが大好きです。

こちらこそ、私の写真を見て楽しんで頂けて、とってもうれしいです(^^)
by mmizunom | 2009-10-04 23:17 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31