ブルーベル
今年もブルーベルが咲きました。
青紫色の釣鐘のような小さなお花が大好きで、時間を見つけてはお庭に出て眺めています。
1年に1度のお楽しみです。
a0056137_0546100.jpg







a0056137_0562895.jpg

今週いっぱいは楽しめるかしら~♪♪
by mmizunom | 2010-04-26 01:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/10491560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami-imanami at 2010-04-26 10:18
やわらかい青と紫の間を行ったり来たりするような
色合い、それがずばりと表現されたお写真になっていますね♪
特に1枚目のお写真は光の入り方がまたすごく印象的です!
Commented by love-t_k at 2010-04-26 13:20
可愛い花ですね、色も形も!
ブルーベルって言う名前なんだ。
私は初めて見たかな~?
散歩の時に気をつけて見てみます!
Commented by naco-life at 2010-04-27 00:35
こんばんは。
その名の通り鈴のように下を向いて
かわいい~^^
私の想像するフーさんの雰囲気にピッタリ★
1日でも長く楽しめますように。
Commented by gentle_n at 2010-04-29 10:52
フーさん*こんにちは。
とってもかわいらしいお花ですね(*◡‿◡✿
色もうつくしい~♪
Commented by xlilasx at 2010-05-01 23:20
ほんとにかわいい!
フーさんの写真はいつもきれいに撮れてて惚れ惚れします~*
いつかこんな風に写真が取れるようになれたらいいなあ。
Commented by さらさ at 2010-05-02 17:03 x
ブルーベル、可愛い花ですよね。
私が持っている印象よりも色合いがきれい。
これはフーさんの写真の力でしょうね。
いつもながら、好きです、フーさんの写真。
写真の勉強をされているんですか?
Commented by mmizunom at 2010-05-05 22:30
amiちゃん
お花の色の表現の美しさにうっとり~❤
庭で摘んだブルーベルをベランダのテーブルに置いて撮りました。
お気に入りの1枚です(^^)
大好きなお花なので毎年撮っていますが、撮るたびに違った写真になるのも楽しみなのです(^^)
Commented by mmizunom at 2010-05-05 23:04
けいこさん
かわいらしいお花でしょ!
特に手入れしているわけではないのですが、春になると庭のあちこちにこのお花が咲きます♪♪
Commented by mmizunom at 2010-05-05 23:24
nacoさん
こんばんは~♪♪
かわいらしいでしょ!
ヨーロッパに行って一面に咲くブルーベルを見るのが夢なのです。
いつか叶うといいなと思っています。
ブルーベルが私の雰囲気!ってすっごくうれしいです♪♪
でも実際に会ったらガッカリしちゃうかも(^^;;
Commented by mmizunom at 2010-05-05 23:27
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
かわいらしいでしょ!
うちの小さな和風の庭のあちこちに咲くんです。
毎年少しずつ増えているような気がします。
Commented by mmizunom at 2010-05-05 23:36
xlilasxさん
写真を楽しんで頂けて、とてもうれしいです(^^)
ブルーベルかわいらしいでしょ!!
あちこちに咲く姿がまたかわいらしくて、時間があれば庭にしゃがみこんで写真を撮っています。
Commented by mmizunom at 2010-05-06 00:02
さらささん
紫のような青のような微妙な色合いのお花ですよね。
庭のあちこちに咲いていると、うれしくなってきます。
ブルーベルの写真気に入って頂けて、とてもうれしいです(^^)
1度だけEOS学園でマクロ撮影の講座を受けたことがありますが、それ以外は特に何もしていなくて、なんとなく撮っているだけっていう感じです(^^;;
<< 伊勢と鳥羽の旅 その1 ホタルイカと春キャベツのパスタ >>