人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と鳥羽の旅 その5

朝食のあとで、お部屋の写真を撮っていないことに気付きました。
前日、着いた直後に撮っておけばよかったのにすっかり忘れていたのです。
というわけで、テラスと露天風呂とお部屋の外にあるリラクゼーションルームの写真しか撮れませんでした。

テラスは何だかな~って感じですが…
伊勢と鳥羽の旅 その5_a0056137_21435291.jpg


眺めは素晴らしいです。
前日はお天気が良かったのでもっとキレイだったのに残念!
伊勢と鳥羽の旅 その5_a0056137_21522039.jpg


露天風呂はこんな感じ。
伊勢と鳥羽の旅 その5_a0056137_21554631.jpg








 
伊勢と鳥羽の旅 その5_a0056137_22201333.jpg


伊勢と鳥羽の旅 その5_a0056137_228071.jpg

この小さなお部屋からの眺めが、いちばんのお気に入りです。

顔のパックをして、ライブラリーで借りてきた『フジコ』のCDを聴きながら『鏡の国のアリス』を読みました。
極楽~~~♪♪
Commented by ami-imanami at 2010-05-11 14:17
素敵ーー!
数枚の写真からでもすごく癒しの空間が伝わります。
耳に流れる音楽のもと読書なんて、それにこの風景でしょ
ほんと極楽ですね!!
↓と↑、お腹も極楽でしょ~~♪
Commented by mmizunom at 2010-05-12 23:23
amiちゃん
ホント、素敵な景色でした。
この小さなお部屋は月を愛でることもできるように作られているようです。
満月の夜、ここでドビュッシーの月の光を聴きながら過ごせたら素敵かな~って思ってしまいました♪♪

はい!お腹も極楽でした(^^)v
でもその後が大変なことに…。
ダイエットが必要かも~(^^;;
by mmizunom | 2010-05-10 22:58 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31