restaurant bio 再び!

4月下旬のことですが、美味しいマクロビのお店に、またお出かけする機会がありました。
a0056137_17381299.jpg

オシャレな外観!
こうゆう感じって大好きなんです!!





美味しいものが少しずつ食べられて、お腹いっぱいです。
写真写りのよいお料理だけですが、美味しかった記念に撮ってきました。
a0056137_1743825.jpg
ローズマリーのフォカッチャ

a0056137_17435992.jpg
海ぶどうとお刺身のサラダ
かつらむきしてある大根はやっぱり美味しい~❤

a0056137_17443692.jpg
卯の花

a0056137_17452580.jpg
ブリ大根

ほかには、野菜サラダ、ごま豆腐、お刺身、トマトスープ、白身魚のフリッター、海老しんじょ、鶏の照り焼き、ジャガイモを使った箸やすめとコーヒーとシフォンケーキでした。

美味しかった~~~❤
この後、友人が根尾村の薄墨桜を見に連れて行ってくれました。
とは言っても、桜が散った直後ですが…。
なので、混雑もなくのんびりと美しい景色を楽しむことができました。
その時の写真は次回!
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/10703800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gentle_n at 2010-05-29 11:10
フーさん*こんにちは(◕‿◕✿)
外観も素敵ですが、お料理もまた素敵♪
カラダにやさしくておいしいお料理っていいですよね。
私もいつか行ってみたいなぁ。
Commented by ank-nefertiti at 2010-05-29 21:42
フーさん~、こんばんは!
私も好きです、こういう雰囲気^^
お料理も前回も思いましたが、本当に素晴らしいです~!
丁寧な作りですよねぇ・・・
最近ね、年のせいかお野菜の美味しいお料理が食べたい!って思うの。
なのにね、今夜は・・・鰯のよいのがあったのでなんと・・・フライでした(-_-;)
ここのお料理、いただいてみたいです~^^
Commented at 2010-05-31 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasurako at 2010-05-31 22:39
マクロビって健康だし痩せそうだしいいですよねー。
自分ではなかなか作るの大変なのでレストランに行くのがいいですね!
このレストランもおいしそう!!!
・・・だけど、ふーさん、魚ってマクロビOKでしたっけ?笑
Commented by mmizunom at 2010-06-01 00:04
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
素敵なお店でしょ!!
ゆるマクロビなお料理なので、とても食べやすくて美味しいです(^^)v
とても美味しいので機会があったら是非!!
Commented by mmizunom at 2010-06-01 00:11
杏さん
こんばんは~♪♪
コンクリート打ちっぱなしでシンプルなのに無機質ではない造りがとても気に入っています。
素敵な雰囲気の中で野菜中心の美味しいお料理が頂けるのが魅力なお店です。

鰯はかつては苦手でしたが、鰯料理の専門店に連れて行ってもらってから美味しく食べられるようになりました。
新鮮な鰯のフライはご馳走ですよ!!
杏さんの作られるお料理は、きっととても美味しいのでしょうね(^^)
Commented by mmizunom at 2010-06-01 01:01
鍵コメちゃん
こちらこそ、ご無沙汰しています。

みんなでワイワイ楽しく過ごすには居酒屋さんがいいですよね!
少人数でランチするときは、こうゆうお店もいいかも…。
新しいお料理の参考になるかもしれません。

写真楽しんで頂けて、とってもうれしいです♪(^^)
Commented by mmizunom at 2010-06-01 01:13
yasurako さん
このお店は、ゆるいマクロビなんじゃないかしら?
だから普通に美味しく頂けるのかも…。
厳格なのはお魚もダメみたいですね。

私がいちばん気に入っているマクロビのお店のお料理は、お魚もお肉も乳製品、卵などは使っていません。
でも何を食べても美味しいんですよね。
マクロビオテック、気になっています!
by mmizunom | 2010-05-28 18:01 | そとごはん | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31