あいちトリエンナーレ2010

3年に一度の国際芸術祭が名古屋で開かれています。
現代美術に興味があるので見に行きたいと思っていた時、この芸術祭のチケットを頂きました!!
うれしい~~~♪♪

会場が何か所かあるので、今回はその中から愛知芸術文化センターに行くことにしました。
a0056137_23251922.jpg

8月末まで高島屋に展示されていた草間彌生の『かぼちゃ』です。
カボチャを食べるのは苦手ですが形は大好きなので、この作品はとても魅かれます。





 
写真撮影OKの作品がいくつもあって驚きました。
当然写真は撮れないと思っていたのでカメラを持っていなかったため、仕方なく携帯で撮りました。
なのでピントの甘い写真になってます。
a0056137_23581281.jpg


a0056137_23584327.jpg


a0056137_23593052.jpg


a0056137_23594554.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。
次は名古屋市美術館か長者町会場に行ってみようと思っています。
ありがとうございました♪♪
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/11310166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-21 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-21 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunom at 2010-09-21 23:05
09-21 01:44の鍵コメさま
メールいたしました。
Commented by mmizunom at 2010-09-21 23:16
09-21 10:43の鍵コメさま
そちらに伺います♪♪
Commented by ワンピース at 2010-12-06 13:25 x
自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by mmizunom | 2010-09-21 00:08 | その他 | Trackback | Comments(5)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31