ベランダde野菜作り オクラ

もう10月になってしまいましたが…。
ちょっと前までベランダで収穫できたオクラです。
あまりに美しいその姿にうっとり~。
a0056137_0254974.jpg






 
いつもは縦に切るのですが、今回は輪切りにしてみました。
星の形がかわいい!!
a0056137_028782.jpg

トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/11358120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasurako at 2010-10-02 21:16

ふーさん、ベランダ栽培でオクラなんて作れるのですか?
しかもこんなに綺麗にぷくぷくしてる。
それはびっくりです。

あと、うちはオクラというと茹でて輪切りが普通なので、逆に縦にきるのが普通のふーさんがびっくりでした^^

Commented by daikanyamamaria at 2010-10-04 14:14
ふーさん、こんにちは♪

ベランダ栽培でオクラが作れるなんて、素晴らしいわ^^

すごーくおいしそう☆


そして綺麗なお星さまが並んでいるみたい☆*。。。 *。:☆.。†
Commented by mmizunom at 2010-10-04 20:44
yasurakoさん
ベランダでオクラ…できるんですよ!!
私も驚きました。
10月だと言うのにまだ花が咲いて実がなってます。
完全無農薬のオクラはホント美味しいですよ~(^^)v
Commented by mmizunom at 2010-10-04 20:52
mariaさん
こんばんは~♪♪
畑でなければできないと思っていたのですが、プランターに苗を植えたらビックリ!!
ハイビスカスのような黄色い花が咲きました!!
10月だと言うのにまだ収穫しています(^^)
by mmizunom | 2010-10-01 00:30 | おいしい! | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31