人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンジュース入りハチミツ

友人から、サボテンジュースの入ったハチミツをお土産にもらいました。
アマンリゾートが大好きな友人が出掛けたのは、昨年の秋グランドキャニオンにできたアマンギリです。
あまりの美しさにうっとり!!
私もいつかは行ってみたい…なんて思ってしまいました。
サボテンジュース入りハチミツ_a0056137_23171144.jpg







 
甘いサボテンジュースの味を思い浮かべていたのですが、癖のない美味しいハチミツでした。
パッケージがかわいらしいので、空き瓶コレクションがまた増えそうです。
サボテンジュース入りハチミツ_a0056137_23444031.jpg

珍しいお土産をありがとう♪♪
Commented by love-t_k at 2010-10-17 10:25
サボテンジュース入り蜂蜜なんてほんと珍しい・・・私は初めてしりました。
くせが無いと言う事は色んなのに使えそうですね。
Commented by emilia2005 at 2010-10-17 18:56
フーさん、こんにちは。
サボテンというとすぐにアロエを思い浮かべ
苦い味を想像してしまうのですが…
甘いんですね。色もとっても綺麗~♪
Commented by mmizunom at 2010-10-21 23:48
けいこさん
友人はサボテンの花のハチミツだと思って買ってきてくれたようなのです。
どちらにしても珍しいですよね!!
Commented by mmizunom at 2010-10-21 23:50
emiliaさん
こんばんは~♪♪
私はサボテンというとモロッコで食べたサボテンの実を思い浮かべてしまいます。
サボテンの実って種だらけなんですが甘いんです!!
ホント色が綺麗なハチミツですよね(^^)
by mmizunom | 2010-10-16 23:46 | いただきもの | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31