人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

子供の頃、コスモスと言ったらピンクか白でしたが、いつの頃からか黄色やオレンジ色の鮮やかなものをよく見かけるようになりました。
秋ですね!
とはいっても、今日は冬のような寒さでしたが…。
コスモス_a0056137_23401474.jpg

Commented by daikanyamamaria at 2010-10-29 20:42

コスモスに光る風。。。

見えないものが 心に届く素敵なお写真ですね☆

楽しい週末をお過ごしくださいませ^^。。。* *。:☆.。†

Commented by y_and_r_d at 2010-10-30 08:36
こんにちは。
風に揺れるコスモスと
美しい色彩が印象的な写真です!
まるでパステル画のようです。
Commented by yasurako at 2010-10-30 09:50
ふーさん、コスモスでも黄色やオレンジなんてあるんですか?
先週お墓参りに行ったのですが、途中の空き地いっぱいに咲いてるコスモスは昔ながらの白・淡ピンク・濃ピンクだけでした。
オレンジと黄色、新鮮でかわいいーー。
Commented by あすか☆。 at 2010-10-30 10:24 x
コスモスかわいい☆。

ふ~さんの写真見て、
今年、コスモスちゃんと見てないな~・・・って気づきました^^;。


今年はホント変な気候ですね。
最近まで夏みたいに暑くって、
急に寒くなっちゃって・・・。

秋っていつ~?!って感じですね~・・・。。。
Commented by mmizunom at 2010-10-30 22:24
mariaさん
うれしいコメントをありがとうございます(^^)
mariaさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ♪♪
Commented by mmizunom at 2010-10-30 22:34
y_and_r_d さん
こんばんは~♪♪
風が吹いていた日、大好きな場所で撮った写真です。
その風と、その場所の美しさを感じて頂けたなんて!!!
とてもうれしいです(^^)
Commented by mmizunom at 2010-10-30 22:41
yasurakoさん
そ~なんです!!
オレンジや黄色のコスモスもかわいらしいでしょ(^^)
この写真を撮った場所は、ほとんど黄色とオレンジのコスモスばかりが植えられていました。
Commented by mmizunom at 2010-10-30 22:46
あすか☆。さん
定番のピンクや白のコスモスもかわいらしいけれど、黄色やオレンジもイイでしょ(^^)

ホント変な気候ですよね!!
先週はクーラーをつけた日もあったのに、今週はエアコンを暖房に切り替えました。
急に冬のような寒さですから…。
どうなるの地球って感じです。
風邪引かないようにね!!
by mmizunom | 2010-10-27 23:43 | | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31