秋のかけら
夏から突然冬のような寒さになって、秋はどこかに行ってしまったのかと思っていたら…。
戻ってきたようです。
a0056137_2325315.jpg








 
赤いのも素敵!!
a0056137_23315916.jpg


a0056137_23363655.jpg

by mmizunom | 2010-11-21 23:37 | 景色 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/11599251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-rika at 2010-11-22 23:10
秋って、ちょっと寂しい気分になりますが、
こんな風に色とりどりの葉っぱで癒されますねー(^ー^* )

でも、もうすぐ色の無い季節に突入。。。
今のうちにたくさんの色に溢れる自然界を楽しまなくちゃですね☆
写真、綺麗ですー(*´ェ`*)
Commented by b-nomad at 2010-11-23 11:53 x
気付いたら公園にも鮮やかな紅葉が広がっていて
びっくりしたところです。

どの写真も色がとてもキレイですね~♪
Commented by wiwi2299 at 2010-11-23 18:23
そちらは今が紅葉の見頃のようですね ♪
こちらは葉っぱが落ち始め、いよいよ冬が・・・・。

青空に紅葉した葉の色がとってもきれいです~~~♪♪
Commented by naco-life at 2010-11-24 23:46
フーさん こんばんは★
まずタイトルに、きゃぁ~っ!!
そして、青い空に黄色や赤い葉っぱが映えてキレイ♪♪
冬を前に秋からのプレゼントですね。
Commented by mmizunom at 2010-11-27 23:29
sakura-rikaさん
確かに、秋ってさみしい気分になりますね。
でも鮮やかに紅葉した木々や葉っぱを見ると気持ちが晴れやかになります。
癒し効果抜群!!
写真、楽しんで頂けてうれしいです(^^)v
Commented by mmizunom at 2010-11-27 23:49
b_nomadさん
気がついたら紅葉していたり、既に散っていたりということも…(^^;;
今年は、お散歩のときに紅葉を楽しみながらふらふらしています。
ブログで紅葉を楽しんでいただけてうれしい~♪♪
Commented by mmizunom at 2010-11-27 23:56
wiwiさん
紅葉の頃とか桜が咲く頃になると日本列島が南北に長細いのを感じます。
寒い冬はもうすぐそこですね。

ブログde紅葉、楽しんで頂けてうれしいです(^^)v
Commented by mmizunom at 2010-11-28 00:00
nacoさん
こんばんは~♪♪
タイトル気に入って頂けてうれしいですっ(^^)v
赤や黄色やオレンジの紅葉は太陽の光が当たると、とても美しく輝きますようね!!
秋からのプレゼント…素敵❤
<< 多色使いのクロスステッチ ホットケーキ >>