人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑

1カ月ほど前なのですが、"ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット" に行ってきました。
お花畑_a0056137_23353310.jpg
お花の中でブライスを撮りたくて、こっそり連れて行きました。
が!屋外でドールを撮るのって勇気がいります。
そんなこんなで、気に入った写真がほとんどありませんでした。






 
お花畑_a0056137_23581082.jpg


お花畑_a0056137_23584568.jpg


お花畑_a0056137_23595636.jpg


お花畑_a0056137_01319.jpg

お花畑_a0056137_0115782.jpg

名古屋港の工場地帯にあるとは思えない素敵なところです。
Commented by wiwi2299 at 2010-11-30 18:58
久しぶりのブライスちゃん~~~♪  お花に囲まれて~~微笑んでいるように見えるのは気のせいかしら ♪
 写真を撮るのに勇気がいった わかります(笑)

Commented at 2010-12-01 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunom at 2010-12-05 09:19
wiwiさん
お花の中でとってもうれしそうに見えました♪♪
でも、人がいるところでブライスを出すのが恥ずかしくてキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ…。
イイ年をしてお人形を写している挙動不審者でした(^^;;
Commented by mmizunom at 2010-12-05 09:28
鍵コメさま
おはようございます(^^)
ブライスをバックに忍ばせキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロしながら動き回る不審者…。
怪しかったと思います。
東京カワイイTVでブライスを写真に撮るのが大好きという男性が紹介されていましたが、なかなかその域にまで達しません!!
バックから出してササっと撮ってまたバックにしまうので、ブライスの髪がボサボサ&カチューシャがずり落ちてます(^^;;

ありがとうございます(^^)v
うれしい~♪♪
by mmizunom | 2010-11-30 00:29 | | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31