人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie en rose ♪♪

パリからやってきた素敵なもの…。
大好きなエッフェル塔のついた手回しオルゴールです!!
赤いハンドルを回すとノスタルジックな音色が流れます。
曲の題名は " La vie en rose " ~♪♪
La vie en rose ♪♪_a0056137_0301641.jpg




 
La vie en rose ♪♪_a0056137_0305972.jpg


La vie en rose ♪♪_a0056137_0325080.jpg
エッフェルさんはもちろん、記念切手も素敵!!

パリの達人のこの方が送ってくださいました。
気持ちが沈んでいた時だったので、このプレゼントにとても心癒されました。
ありがとうございました!!!
Commented by hi-vison_1103 at 2010-12-06 09:54
ほんものよりすごくいつも綺麗に撮ってくれるので、モノ達もよろこんでくれてます!めるしーぼーくー♪♪♪
音が見た目よりいい感じにでるので、私も買おうと思ったけど在庫がありませんでした、息子とフーさん家から聞こえてくるのを想像して楽しんでまーす。by鳴るべ〜
Commented by mmizunom at 2010-12-06 18:59
クロエさん
写真気に入って頂けて、とてもとてもうれしいです(^^)v
毎日、ほっと一息ついたときにパリの音色を楽しんでいます♪♪
ありがとうございました!!!
Commented by vivaboca at 2010-12-06 23:18
私も La vie en rose大好きです。パリ〜という感じの写真たち。フランスに住んでいながら、うっとり。ふーさんの写真に私は癒されましたよ。
Commented by b-nomad at 2010-12-07 21:33 x
オルゴールの音ってホッとしますよね~。
機械自体が見えるタイプも見入ってしまうけれど
こんな写真の箱に入ってるのも素敵♪ 
ハンドルの赤が効いてますね。
プレゼントのチョイスがお洒落です♪
Commented by mmizunom at 2010-12-08 23:46
vivaboca さん
フランスに住んでいらっしゃるbocaさんにパリを感じるとコメント頂けてとてもうれしいです(^^)
ノスタルジックなオルゴールの音色は、かつて旅したパリを思い出させてくれます♪♪
Commented by mmizunom at 2010-12-09 00:04
b_nomadさん
オルゴールの優しい音色は癒しの効果がありますよね♪♪
音色も形も素敵でお洒落なうれしいプレゼントでした(^^)
by mmizunom | 2010-12-06 00:41 | いただきもの | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31