人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった手作りリンゴジャム

収穫したばかりのフジリンゴで作った手作りジャムを頂きました。
とっても美味しくて、あっという間に食べてしまいました。
美味しかった手作りリンゴジャム_a0056137_074699.jpg







 
ダイジェスティブビスケット+クリームチーズ+頂いたリンゴジャム=美味しかった~♪♪
美味しかった手作りリンゴジャム_a0056137_095150.jpg

あすか☆。さん、ご馳走さまでした(^^)
Commented by love-t_k at 2010-12-09 14:23
リンゴジャム頂いたんですね。
とっても美味しそうなジャムですね。
実は私もリンゴジャム作ったんです。
でも、なんだか違う~~!
また作ろうかな…なんて思っちゃった^^
Commented by sakura-rika at 2010-12-09 23:02
クリームチーズとりんご☆相性ばっちりで美味しそうです(^_^)

最近りんごジャムを食べた記憶がないので、りんごジャムが無性に食べたい~!

余談ですが、クリームチーズと黒豆がめちゃくちゃ合います☆
Commented by mmizunom at 2010-12-12 23:29
けいこさん
私もリンゴジャムを秋になるといつも作るのですが、違うんです!!
リンゴが細かく切ってあって、とても丁寧に作られた美味しいジャムでした。
私もね、また作りたくなってしまいました(^^)
Commented by mmizunom at 2010-12-12 23:35
sakura-rika さん
クリームチーズとかマスカルポーネとジャムの組み合わせが大好きなんです。
クリームチーズと黒豆!!
ちょっと驚きましたが、美味しいかも…(^^)
お正月に食べてみます♪♪
Commented by あすか☆。 at 2010-12-13 22:21 x
きゃぁぁぁぁ・・・恥ずかしい^^;。

こんなステキに紹介してもらえて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・です。

あー・・・もっと瓶のシール、キレイに書けばよかった!(大後悔)。


それにしてもなんて美味しそうな組み合わせなんだ!!
私のジャムが素敵に見える(笑)。

これ、すごく食べてみたいです~^^。。。
Commented by mmizunom at 2010-12-17 23:05
あすか☆。 さん
とても美味しいジャムでした!!
実は私もリンゴの季節になると、ジャムのようなコンポートのようなものを作るのですが、あすか☆。さんのジャムとは違って、リンゴはぶつ切りです(^^;;
細かく切ってある方が見た目もいいし、食べやすいし…おいしかったです(^^)v
ご馳走さまでした!!

ダイジェスティブビスケットにクリームチーズとジャムの組み合わせはお勧めですよ~♪♪
by mmizunom | 2010-12-09 00:14 | いただきもの | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31