Valentine
a0056137_23535357.jpg







 
妹からのプレゼントです。
姉チョコだとか…。
このお店はケーキを食べによく出掛けるのですが、チョコレートは食べたことがなかったのです。
期待以上の美味しさに幸せ~~~♪♪
a0056137_23542790.jpg

美味しいチョコレートをありがとう❤
by mmizunom | 2011-02-13 23:59 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/12108737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko_mama at 2011-02-14 09:32
おはようございます。
姉チョコ・・・
これから浸透しそうですね^^
優しい妹さんだわ~
私、姉にはチョコなんてやったことないもの^^;
Commented by love-t_k at 2011-02-14 12:04
姉チョコ・・・良いですね。
それにとっても美味しそうなチョコだし!
私も姉にチョコなんてあげた事無いですよ。
Commented by yasurako at 2011-02-15 22:15

ふーさんこんばんは。
妹さんがバレンタインのチョコ、それもこんなにおいしそうなものをくれるなんて優しいー。
それもこれもふーさんが普段から妹さんにいろいろしてあげてるからですね。
見習わなくちゃ!!

ご主人にはチョコあげましたか?
私はイチゴタルトを作って昨日の深夜に一緒に食べましたよー^^
Commented by mmizunom at 2011-02-18 15:06
yokoさん
こんにちは~♪♪
妹が勝手につけたのかもしれませんが…、ちょっとイイ感じでしょ(^^)
yokoさんも機会があったら是非!!
お姉さん、きっと喜ぶと思います。
Commented by mmizunom at 2011-02-18 15:08
けいこさん
私がチョコレート好きなので、バレンタインだからと限定品を買ってくれました。
とても美味しかったです(^^)v
Commented by mmizunom at 2011-02-18 15:12
yasurakoさん
こんにちは~♪♪
妹と仲がいいので、お互いプレゼントしたりされたりしています。
楽しいですよ!!
今回私は妹チョコをプレゼントしていないので、欲しいといっていたクロスステッチのお守りを作ろうと思っています(^^)
Commented by あすか☆。 at 2011-02-19 14:21 x
私も!!今年初めて妹ちゃんからチョコもらいましたわ~^^。
ふ~さんと一緒~!!

V.D.って女子はあげる側~って思ってたけど。
もらうとなんだか嬉しいですね^^。。。
Commented by gentle_n at 2011-02-20 12:24
フーさん*こんにちは。
妹さんからの「姉チョコ」よかったですね。
とってもおいしそう❤

私は昨日甘いもの食べすぎちゃいまして・・・
ちょっと控えねばと思っています(笑)
Commented by mmizunom at 2011-02-20 23:40
あすか☆。さん
きゃぁ~~~ あすか☆。さんも姉チョコもらったのね♪♪
一緒だなんて何だかうれしい!!

土曜日、すっごく楽しみです(^^)
Commented by mmizunom at 2011-02-20 23:44
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
『姉チョコ』だよって、私が食べてみたいと言っていたチョコをプレゼントしてくれました(^^)
どれも美味しかったです!!

私も甘いものを食べる日々が続いているので、そろそろ何とかしなければと思っています(^^;;
<< レモンマーマレード Michel Belin のチ... >>