楽しいオフ会!!
ず~っとお目にかかりたかったブログのお友達に念願かなってお会いすることができました。
1月の半ばに予定していたのですが大雪で延期になっていたのです。
今日はすご~く良いお天気で、オフ会日和!!

高島屋のラデュレの前で待ち合わせてランチに向かいました。
はじめてお目にかかったのに、ず~っと前からのお友達のようにお話しできるのはブログの威力かな…。
楽しくお話ししながら、KAKOにランチしに出掛けました。
ごく普通の喫茶店なのですがパンが美味しいお店です。
あすか☆。さんは、サラダ、パン、スープ、パスタに飲みものがセットになったプレートランチをセレクト。
私は長芋とベーコンのクリームパスタランチをオーダーしました。
a0056137_1391380.jpg


a0056137_221137.jpg







 
ランチの後は池下のメゾンカイザーに移動。
そしてまたおしゃべり!!
a0056137_142126.jpg

あすか☆。さんは豆乳ラテ、私はカフェラテ、お菓子はキャラメルチョコタルトをシェアしました。
左側に少し見える焼き菓子はフィナンシェです。

とても楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。
あすか☆。さん、ありがとう(^^)
またお目にかかれますように☆彡

おみやげ編につづく…。
by mmizunom | 2011-02-27 02:12 | そとごはん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/12187911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あすか☆。 at 2011-02-27 08:20 x
昨日はありがとうございました~。

KAKOもメゾンカイザーもすごく美味しかった!
ふ~さんの写真はこれまた美味しそうです^^。

また美味しいお店教えてくださいね~。。。
Commented by gentle_n at 2011-02-27 09:32
フーさん*おはようございます♪
お天気にも恵まれ、たのしいオフ会だったようでなにより。

KAKO(◕ ̄(エ) ̄◕)最近行ってないです。
こちらのお店のパン☆おいしいですよね。
すごーく、行きたくなっちゃいました。

Commented by yasurako at 2011-02-27 15:58
オフ会!
ふーさんがいいかただから周りにもいいかたが集まってきそう!

パスタもおいしそうですね。
メゾンカイザーのパン大好きです。
ちょっと高いので、たまに買うとテンションがあがります^^

カフェがあるんですね。
Commented by ank-nefertiti at 2011-02-28 21:43
こんばんは^^
フーさん、楽しい時間だったのですね!
初めてフーさんにお目にかかった日のこと、思い出してしまいました~
すっごく楽しかった!
ブログって不思議ですよね~^^
だって初めてなのに、全然そんな感じじゃなかったのですもの~
フーさんは想像したとおり清潔で、さわやかな方でした。
なんだか自分が想像したとおりの方がそこにいらして、すっごく嬉しかった私です♪
想像と違う人がいたら・・・私は凄くショックだったかも・・・
だけど、フーさんは私が思っていたとおりの方でした♪

またお目にかかれるとよいなぁ!
会えますよね、きっとね~^^
Commented by mmizunom at 2011-03-01 23:39
あすか☆。さん
こちらこそ、ありがとうございました♪♪

どちらも気に入って頂けて、とってもうれしいです(^^)
KAKOは何年も前から通い続けているお店ですが、メゾンカイザーは最近のお気に入りのお店なんです。

美味しいお店を探しておきますね~。
Commented by mmizunom at 2011-03-01 23:50
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
前回は大雪で延期になってしまったのですが、この日はとても暖かで、まさにオフ会日和でした(^^)

KAKOのパン、美味しいですよね。
トーストを食べたくなっちゃいました!!!
Commented by mmizunom at 2011-03-02 00:05
yasurakoさん
このお店は普通の喫茶店のようなのですが、お店でパンを焼いていて、それがとても美味しいのです。
ランチにはそのパンがついてくるのですが、お代わり自由なんですよ~♪♪
パスタはもちろん美味でございます(^^)

メゾンカイザーのカフェ、お勧めです!!
Commented by mmizunom at 2011-03-02 00:19
杏さん
初めてお目にかかったのは、もう2年以上も前になりますね!
ホントブログって不思議です。
杏さんと待ち合わせた場所は、ものすごい人ごみだったのに、あっ!!って感じですぐわかりましたから…。
同じメーカーのスカーフが大好きなのにも驚きました。
またお目にかかれるといいですね(^^)
<< かりんとうまんじゅう レモンマーマレード >>