心に残るつぶやき

3月11日午後2時46分、私はゆらゆらと揺れるのを感じていました。
気分が悪くなったのかと思っていたので、それが地震だと気付くのに少し時間がかかりました。
あれから8日…。
テレビをつけると映し出される悲惨な光景。
気持ちが落ち込みブログを更新することができませんでした。

でも、友人が『読んで!!』と送ってくれたメールを見て元気が出てきました。
『心に残るつぶやき』です。
是非読んでみてください。
こんなに優しい人がいっぱいいる日本そして世界の国々。
いつか平和で幸せに満ちた日々がやってくるにちがいないと思えます。
a0056137_16277.jpg

困難に負けず、それを糧として日本が復興をとげることを祈りつつ…。
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/12291675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasurako at 2011-03-19 09:31
ふーさん

つぶやき・・今、読んで涙が止まりません。

哀しいんじゃなくて暖かい涙です。

日本のみんな素晴らしい。
日本に住んでてよかった。

こんな人たちが沢山いる日本。絶対大丈夫ですね
Commented at 2011-03-20 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunom at 2011-03-29 18:44
yasurakoさん
震災後気持ちが落ち込んでしまいマイナス思考に傾いていた時、友人が教えてくれたこのサイトを読んで救われました。
心がほっこり暖かくなります(^^)
どうなるの日本って思っていましたが、これを読む限り日本に未来がありますよね!!
Commented by mmizunom at 2011-03-29 18:50
鍵コメさま
日本はもうダメなんじゃないかと思っていた時、このサイトを教えてもらって元気をもらいました。
本当に言葉の力って素晴らしいですよね!!
被災していない私たちができることは、募金や経済の活性化のための消費と元気を出すことだと思います。
一日も早い復興を願うばかりです☆彡
by mmizunom | 2011-03-19 01:12 | その他 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31