人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福寿草

福寿草の花ことばを知りました。
そのあと偶然見つけた福寿草…。
なんだかとってもうれしかったです。
福寿草_a0056137_23334415.jpg







 
福寿草の花ことばは…
幸福を招く 永久の幸福 回想 思い出 なのだそうです。
福寿草_a0056137_23413295.jpg
みんなに幸福がやってきますように!!
Commented by love-t_k at 2011-03-30 12:37
福寿草の花ことばってこういう意味なんですね。
寒い冬が終わってこの黄色い花を見ると心がうきうきしますもんね。
幸福ってなんとなく納得です!
Commented by wiwi2299 at 2011-03-30 19:23
こちらでも咲き出していますよ~~冬は永遠に続きませんよね、必ず春が訪れます。花言葉 私もはじめて知りました。

 福寿草 フクジュソウより福寿草。
 私も一緒に祈らせてください。
 みんなに幸福がやってきますように!!

 

Commented by garandee at 2011-03-31 00:00
寒い寒い土の中から息吹く生命。
幸せにならないわけがありません!
pray for all!
Commented by mmizunom at 2011-04-06 22:19
けいこさん
冬枯れの景色の中に小さいけれど鮮やかな黄色の花…。
幸せを感じさせる花ですよね~~~♪♪
Commented by mmizunom at 2011-04-06 22:56
wiwiさん
冬の次には必ず春がやってきますものね♪♪
気持ちが沈んていた時、偶然知った福寿草の花ことばと、そのあと見つけた福寿草…。
お花から幸せをもらったような気持ちになりました。

みんなの幸福を願って…!!
Commented by mmizunom at 2011-04-06 23:08
garandeeさん
偶然出会った福寿草に幸せをもらったような気持ちになりました。
みんなにもいっぱい幸せがやってきますように☆彡
by mmizunom | 2011-03-29 23:43 | | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31