人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートケーキ

京都のお土産にチョコレートケーキを頂きました。
お目当てのケーキは期間限定でなくなってしまっていてこれになったそうですが、すっごく美味しいです(^^)
チョコレートケーキ_a0056137_23114819.jpg







 
しっとりタイプのケーキのように見えましたが、切ってみるとちょっと固い…。
でも品のよいブラウニーって感じで口福なお味です。
ミルクたっぷりのカフェオレで頂きました。
チョコレートケーキ_a0056137_23164011.jpg


ごちそうさまでした♪♪

HYATT REGENCY KYOTO のチョコレートケーキでした。
Commented at 2011-04-07 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2011-04-07 18:11
チョコレートケーキ 美味しそうですね~~。

でもね、もっと気になっているのはカップとプレート ♪♪
Commented by sakura-rika at 2011-04-07 21:52
私も、カップとプレートに釘付け(*´ェ`*)
可愛いですねー!ケーキがとっても映えます☆
持ち手の笑顔がたまらないーーー!!

最近コーヒーばかりで、
カフェオレを飲んでないことに気がつきました。
飲みたくなって来ました☆
Commented by yasurako at 2011-04-07 21:52
ふーさんおいしそーーーーー。
チョコのケーキ大好きです。
しっとりタイプに見えるけど、切って見ると固い・・っていうの、想像するとたまりません!!
ハイアットリージェンシーのケーキなんてブルジョアだー。

よかったですね^^

Commented by mmizunom at 2011-04-07 23:48
鍵コメさま
こちらこそご無沙汰しています。
ご心配頂きありがとうございます。

先程調べたら友人宅の近くでビックリ!!
知りませんでした。
キレイでしょうね~~~❤
桜の写真、楽しみにしています(^^)
Commented by mmizunom at 2011-04-11 23:45
wiwiさん
きゃ~気付いていただけました(^^)v
これは常滑の雑貨屋さんで見つけたものです。
たぶん常滑で焼かれたものだと思います。
プレートはアルファベットバージョンもありました♪♪
Commented by mmizunom at 2011-04-11 23:50
sakura-rikaさん
まるい笑顔がいちばんのお気に入りです。
見ているだけで顔がほころびます。
このカップには紅茶よりもカフェオレがよく似合うような気がして、カフェオレ専用カップになってます(^^)
Commented by mmizunom at 2011-04-11 23:54
yasurakoさん
ブラウニーっぽいチョコレートケーキなのですが、品のよい美味しさでした。
有名なホテルのだからでしょうか…。
あ~~~またお気に入りのケーキが増えてしまいました!!!
スポーツクラブに頑張って出掛けなくては(^^;;
by mmizunom | 2011-04-06 23:22 | いただきもの | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31