人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら
さくら_a0056137_003858.jpg







 
さくら
さくら_a0056137_022731.jpg


さくら
さくら_a0056137_032129.jpg


さくら
さくら_a0056137_041914.jpg


さくら
さくら_a0056137_044932.jpg


春爛漫…。
さくら_a0056137_093342.jpg

Commented by emilia2005 at 2011-04-12 00:38
1枚1枚の花びらがはっきり見えるアップのさくらも
緑の山に綿菓子をつけたようなさくらも
桜並木のさくらも、みんなきれいで素敵ですね。

↓チョコレートケーキももちろんですが
プレートの数字やカップの取っ手のニコニコマークに悩殺☆
Commented by 桜子 at 2011-04-12 16:56 x
はじめてコメントします(^_^)

いつもながらお見事な写真ですね。
さくら、今年は展示会の準備などが押せ押せになって堪能する暇もなく、こちらは満開を過ぎようとしています。

こちらのお写真でお花見させていただきます♪
Commented by wiwi2299 at 2011-04-12 19:13
わ~~~~さくら~~~~♥♥

きれいなさくら  ありがとうの さくらです~~~~♥♥♥
Commented by sakura-rika at 2011-04-12 22:11
ホントに綺麗ですねー!
モコモコに咲いている桜。。。
美味しそうと思うのは私だけ!?(笑)

あの淡いピンク色。。。
なんともいえない、いとおしさがありますね☆
Commented by あすか☆。 at 2011-04-13 07:54 x
うわ~!キレイ!ホントに『満』ですね!
どこの桜ですか~~??

私も日曜日に見に行ってきました!
ふ~さんほど上手く撮れてはいませんが、またUPします^^。

桜。
毎年ながら、見ると元気になれます^^。。。
Commented by gentle_n at 2011-04-16 11:40
フーさん*こんにちは。
私も日曜日に桜を堪能してきました。

フーさんの写真、どれもキレイでうっとりです。
Commented by mmizunom at 2011-04-17 22:58
emiliaさん
ブログdeお花見…
楽しんで頂けてとてもうれしいです(^^)
友人の住む岐阜県に出掛けた時に撮った桜です。
お花見に行ったわけではなかったのですが、幸せなことに美しい桜を楽しむことができました。

私もニコニコマークにノックアウトされました♪♪
Commented by mmizunom at 2011-04-17 23:09
桜子さん
きゃ~コメント頂けてうれしいです(^^)

ブログの中ではありますが、お花見を楽しんで頂けてうれしいです。
この桜は岐阜県に出掛けた時に撮ったものです。
山の中に咲いていた桜です。
とてもキレイでした。

展示会の成功をお祈りしています☆彡
ご自愛くださいね!!
Commented by mmizunom at 2011-04-17 23:23
wiwiさん
名古屋のソメイヨシノはほとんど散ってしまいました。
今は八重桜が咲き始めています。
でも桜はやっぱりソメイヨシノかしら~~~。
きれいですよね!!!
お花見気分を味わって頂けて、うれしいです(^^)
Commented by mmizunom at 2011-04-17 23:24
sakura-rika さん
とてもきれいな桜でした(^^)
私もね、満開の桜を遠くから見ると、ピンクの綿菓子のように見えてしまいます。
淡いピンクのお花…私も大好きです♪♪
Commented by mmizunom at 2011-04-17 23:28
あすか☆。 さん
桜の写真を楽しんで頂けて、とってもうれしいです(^^)
これは岐阜県谷汲の辺りの山の中で撮りました。
車で走っていたら桜が見えたので行ってみたら、この景色が広がっていました。
一緒に行ったこの付近に住んでいる友人も知らなかったと言っていました。

あすか☆。さんの桜の写真、楽しみです~♪♪
Commented by mmizunom at 2011-04-17 23:29
gentle_nさん
こんばんは~♪
お花見なしに春は考えられませんね。
とはいっても私のお花見は、ただ桜を見に行くだけなのですが…(^^;;
写真の桜を見て楽しんで頂けて、うれしいです(^^)
by mmizunom | 2011-04-12 00:10 | | Trackback | Comments(12)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31