人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりのフレンチ

野菜たっぷりのサラダのようなフレンチをご馳走になりました。
野菜たっぷりのフレンチ_a0056137_23534358.jpg
里芋がハシュドポテトのようになっていて、それがとても美味しかった~♪♪
春巻きには海老が入っていました。






 
優しいお味のピクルス。
パプリカが特に気に入りました。
野菜たっぷりのフレンチ_a0056137_23571035.jpg

メインのお魚はグリルしたお野菜がたっぷりと添えてあって、ボリュームのあるサラダのようでした。
野菜たっぷりのフレンチ_a0056137_23595763.jpg

デザートはルバーブのタルト。
アメリカで食べたルバーブは赤くて酸っぱかったのですが、このルバーブは酸味の少ないルバーブでした。
野菜たっぷりのフレンチ_a0056137_002335.jpg

いちじくとパッションフルーツのデザートも美味しそうでした。
野菜たっぷりのフレンチ_a0056137_02724.jpg
美味しいフレンチをご馳走さまでした(^^)
Commented by yasurako at 2011-07-06 22:25
ふーさんの外ご飯、いつもほんとにおいしそう。
そういえば、ふーさんは外ご飯のUPフレンチが多い気がします。
それも比較的さっぱりしていそうなフレンチ
フレンチお好きですよねー^^
私も記念日にしか食べにいかないけど、フレンチ好きです。
肉こってこて~~よりさっぱり目の方が好きかも。

なので、ふーさんのフレンチにめろめろ。

震災以降、こういうきちんとしたフレンチとか食べに行ってないので久しぶりに食べたいなあ。

Commented by mmizunom at 2011-07-07 00:52
yasurakoさん
気がつかなかったけれど、私ってフレンチが好きなのかも…(^^)
確かに昔ながらのバターたっぷりのソースのかかったフレンチよりも、今どきの野菜たっぷりでカロリー控えめのさっぱりフレンチが大好きです。
うれしいコメントを、ありがとう~♪♪
Commented by Reiko at 2011-07-08 12:47 x
はじめまして。

美味しそうなお料理、お菓子、そして美しいお写真にひかれてコメントさせていただいてます。

私、The Culinary TribuneというブログをやっているReikoといいます。
実はこのたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。

写真は一般投稿制ですが、フーさまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。一度のぞいてみてくださいね。

ダブリュダブリュダブリュ.studiorfood.com

*フレンチ、美味しそうですね~。見た目もとってもおしゃれです。私も重いソースがたっぷりよりこういう野菜たっぷりのフレンチが好きです☆
Commented by mmizunom at 2011-07-08 23:31
Reikoさん
はじめまして!
コメント頂けて、とてもうれしいです(^^)
先程、Reikoさんのフォトギャラリーに伺いました。
美味しそうで美しいお写真がいっぱいで、うっとり~~~❤
納得のいく写真が撮れましたら是非投稿させて下さい。
これからもよろしくお願いします☆彡
Commented by パスタ at 2011-07-14 14:24 x
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Commented by mmizunom at 2011-08-01 00:59
パスタさん
こんばんは!!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
来て頂けてとってもうれしいです。
また遊びにお越しくださいね(^^)
by mmizunom | 2011-07-06 00:06 | そとごはん | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31