人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノードーム

友人がお土産に買ってきてくれました。
東京土産ですが…。
マカロンとエッフェル塔が一緒になっていたので、私へのお土産はこれしかないと思ったそうです。
うれしい~~~♪♪
スノードーム_a0056137_01161.jpg

とても気に入っています。
ありがとう!!!
Commented by gentle_n at 2011-09-04 13:02
フーさん*こんにちは。
マカロンがいっぱいのスノードーム♪
かわいすぎます~((´I `*))♪
お友だちからの素敵なお土産、よかったですね。
Commented by eyelet-plus at 2011-09-04 17:45
フーさん、お元気になられたようで良かったです^^
そちらの方は台風は大丈夫でしょうか?

↑こんなラブリーなスノードーム初めて見ました!
マカロンを付けてしまう発想にもちょっとビックリです。笑
下に敷いてある物も私としては気になりますよ。ふふ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-09-05 19:22
お好きなのもが一度に楽しめる!! うんこれしかない!!(笑)

 かわいい~~♪♪  作った人も きっと マカロンとエッフェル塔が大好きなんでしょうね~~♪
Commented by mmizunoM at 2011-09-07 16:57
gentle_nさん
こんにちは!!
かわいいでしょ~~~(^^)v
包みを開けたとたんノックアウトされました。
お気に入りです♪♪
Commented by mmizunoM at 2011-09-07 17:03
eyelet-plusさん
ありがとうございます。
私の住んでいる辺りは台風の被害は特にありませんでしたが、被害に遭われた方を思うと胸が痛みます。

ラブリー!!!
ですよね~~~(^^)v
スノードームの下のクロスステッチは、フランスの本に載っていたサンプラーを参考にアレンジしたものです。
これもお気に入りです。
Commented by mmizunoM at 2011-09-09 17:20
wiwiさん
やっぱり好きじゃないと、エッフェル塔&マカロンの組み合わせは考えつかないかも・・・。
毎日、金色の雪(?)を降らせて遊んでます(^^;;
by mmizunoM | 2011-09-03 00:12 | いただきもの | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31