人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアチアのチョコレート

友人がアドリア海クルーズに出掛けた時、寄港先のクロアチアで買ってきてくれたチョコレートです。
甘さ控えめが苦手な私ですが、これは違っていました。
なめらかな口どけとカカオの味と香り…美味しい!!
クロアチアのチョコレート_a0056137_23511224.jpg







 
素朴な感じのお店の袋も、お気に入りです。
クロアチアのチョコレート_a0056137_235333100.jpg


クロアチアのチョコレート_a0056137_2354105.jpg
コーヒーと一緒に頂くと、美味しさが引き立ち口福を味わうことができました。
ご馳走さまでした!!!
Commented by yasurako at 2011-09-21 12:10
ふーさん、まず突っ込ませて下さい。
アドリア海にクルーズ・・っていったいどういうご友人ですか???
どんだけブルジョアなのですか!!!!

そこにまず食いついてしまいました。
あぁ。そんあ素敵なとこにクルーズ・・・いってみたい

そしておいしそうなちょこ。

だけど、だけれど、アドリア海だから、もっといいものをお土産に~~って言わないところがフーさんの素敵なとこですね 笑
Commented by mmizunoM at 2011-09-26 12:22
yasurako さん
ご主人がクリニックを経営されているからかも・・・。
旅行が大好きで年に3回は海外旅行に出かけてます!!
写真を見せてもらいながら旅のお話を聞くのが楽しみなんです(^^)
私も行ってみたいけれど、泊まるホテルがアマンなので無理って思ってあきらめてます(^^;;

このチョコ、すっごく美味しくて、うれしいお土産でした♪♪
by mmizunoM | 2011-09-21 00:06 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31