Season's Greetings!!
a0056137_23553374.jpg






 
a0056137_23573951.jpg
一目ぼれしたオーナメント!!
去年ひととおりそろえたのに、また買ってしまいました。^^;;
by mmizunoM | 2011-12-24 00:21 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/14234060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2011-12-24 14:37
また買っちゃう気持ち分かります^^
どの様に飾られるのかな?
素敵なクリスマスでありますように!
Commented by mmizunoM at 2011-12-25 00:19
けいこさん
このオーナメントとスノーフレークの形のをツリーにちりばめました。
ツリーの写真も撮りたかったのですが、上手く撮れなかったのです(^^;;
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
幸せなクリスマスを!!
Commented by daikanyamamaria at 2011-12-25 00:23
       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 


         daikanyamamaria。。☆*:.。.☆*†
Commented by naco-life at 2011-12-25 01:09
Merry Christmas★
かわいい~!! フーさんの雰囲気にぴったり^^
わが家はツリーを買い換えようと思って
以前のモノを処分してしまったのに、
新しいツリーが見つけられず・・・。
来年こそツリーをげっとして、こんなカワイイオーナメントを
飾ってみたいな・・・。
ステキなクリスマスをお過ごしください!!
Commented by あすか☆。 at 2011-12-25 23:06 x
Merry X'mas☆。
うわ~可愛い!どこのですかぁ??。

ほんとにかわいいオーナメントですね!!
私もこんなの欲しいです~。
ふ~さんのセンスの良さ!あこがれます~。

名古屋は雪ですか?。
四日市は曇ってきたけどまだ雪は落ちてきません。

寒いクリスマス~年末ですね。

お体には気をつけて、風邪など引かれませんように~^^。。。
Commented by mmizunoM at 2011-12-27 00:35
mariaさん
Merry Christmas !!
幸せなクリスマスを過ごされたのでしょうね(^^)
私も家族や親せき、そして大切な友人たちに支えられてクリスマスを迎えることができました。
Commented by mmizunoM at 2011-12-27 00:49
nacoさん
Merry Christmas !!
オーナメント気に入ってもらえて、すっごくうれしいです(^^)v
私も、今年の夏突然木が枯れてしまったので新しいツリーを探すのが大変でした。
生の木ではありませんが、ぎりぎりで気に入ったものが見つかり、このオーナメントを飾ることができました。
来年はnacoさんのところにもオシャレなツリーがやって来ますように☆彡
Commented by mmizunoM at 2011-12-27 01:00
あすか☆。さん
Merry Christmas !!
うれしい~♪♪
これは高島屋で見つけたものです。
それも11月のはじめに店頭に並んでいて、未だクリスマスには早いしと迷いながらも買ってしまったものです。
ところが数日して行ってみると、ほとんど完売していてビックリでした。
2段になっている箱には、大きなのと小さなのが分かれて入っています。
箱もとても可愛らしいんですよ(^^)

名古屋は6センチも積ったようです。
1日降ったりやんだりで、とても寒い一日でした。

あすか☆。さんも風邪をひかないよう、ご自愛ください!!
機会があったらフランス旅行のお話を聞かせてくださいね☆彡
<< リンゴジャム 岐阜deごはん >>