人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンカイザーのクグロフ

いつも買いに行っているのに気がつかなかったのか新製品なのかわからないのですが、メゾンカイザーで見つけたクグロフです。
あまりにかわいらしかったので、思わず買ってしまいました。
メゾンカイザーのクグロフ_a0056137_05108.jpg






見た目同様、とっても美味しいクグロフでした。
当分買い続けそうです(^^;;
メゾンカイザーのクグロフ_a0056137_075819.jpg

Commented by ami-imanami at 2012-01-11 10:01
私もコレ見ましたよ!
ふーさんが美味しいとおっしゃるならば、早速寄ってきます♪
唐突ですが、本年もよろしくお願いします。
Commented by b_nomad at 2012-01-12 13:32 x
ドカッと乗っているアーモンドの歯ごたえを想像してしまいます♪
ふーさんの紹介してくれるお菓子やお料理って
いつもビジュアルがとてもキレイでおいしそうなのばかり★
御節も、我が家は縁がないので、実は毎年ふーさんのお宅の写真で
目の保養です(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by 桜子 at 2012-01-12 17:56 x
ここを見て、さっそくメゾンカイザーへ走りました。
小さくてお手頃ですね。
私もメゾンカイザーは頻繁に利用してるのに気づきませんでした。
まだ食べてませんが(今夜のデザートかな)、楽しみです。
Commented by gentle at 2012-01-15 13:07 x
フーさん:*こんにちは。
↑↑↑かわいい~!!そしてとってもおいしそうですね。
今度お店に寄ってみようかしら♪

*今年もよろしくお願いします*
Commented by mmizunoM at 2012-01-16 23:55
amiちゃん
きゃ~責任重大かも…(^^;;
お口に合うといいな~~~♪♪
今年もよろしくお願いします!!
Commented by mmizunoM at 2012-01-17 00:08
b_nomadさん
モチモチとしたクグロフとカリカリとした歯ごたえのアーモンドがとてもよく合っていました。
お節の写真を楽しみにして頂けて、とてもうれしいです(^^)v
今年もよろしくお願いします☆彡
Commented by mmizunoM at 2012-01-17 00:24
桜子さん
うれしい~(^^)
大きなものは食べきる前にパサパサになることが多いのですが、これは小さい食べきりサイズなのがいいですね!
桜子さんも気づかなかったということは新製品かしら?
お口に合ってよかったです♪♪
Commented by mmizunoM at 2012-01-17 00:26
gentle さん
こんばんは~♪♪
かわいらしさに思わず買ってしまいました(^^;;
見たものですが食べても美味しいですよ!!

今年もよろしくお願いします☆彡
by mmizunoM | 2012-01-11 00:09 | おいしい! | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31