人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚礁

美味しいと評判のカレーのお店に連れて行ってもらいました。
12時前に着いたのに40分待ちでした。
でもテラス席ならすぐに座れますとお店の方に言われて、寒くても…とテラス席をお願いしました。
ところが、ちょっと前まで強かった風はおさまり日が照り始めました。
湘南の海を眺めながらのテラスでのランチは、とても気持ちよくて大満足でした。
珊瑚礁_a0056137_1424074.jpg








珊瑚礁_a0056137_1394582.jpg


珊瑚礁_a0056137_1402544.jpg


珊瑚礁_a0056137_1433824.jpg


珊瑚礁_a0056137_1411839.jpg

帆立のカレーとガーリックポテト、シーフードサラダとサザエのバター焼きをオーダーしました。
どれも美味しくて口福なランチでした(^^)v

 
Commented by ami-imanami at 2012-04-09 10:04
シーフードサラダはホラ貝の中に入っているの?
食べ終わった後、私なら(みんなに止められても)吹きそう~。
湘南という響きも素敵ですが、美味しそうなフーさんのお写真に
朝からノックダウン寸前です。。
Commented by love-t_k at 2012-04-09 13:18
ふむふむ絶対テラス席ですよね。
私も寒くても我慢しちゃいます(笑)
サザエのバター焼きもシーフードサラダも美味しそう!
Commented at 2012-04-11 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2012-04-12 01:10
amiちゃん
ホラ貝の演奏が聴いてみたいです~♪♪
このお店、結構有名らしくて先日テレビで紹介されていました。
お勧めです(^^)v
Commented by mmizunoM at 2012-04-12 01:15
けいこさん
テラス席は本当に気持ちよくて大正解でした!!
美味しいとは聞いていましたが、本当に美味しくて次の日も行きたいくらいでした(^^;;

Commented by mmizunoM at 2012-04-12 01:23
鍵コメさま
はじめまして!!
ブライス大好きなので、コメント頂いてとてもうれしいです(^^)
最近ブライスの写真をまったく撮っていなかったので、また撮ってみようかと思ったりしています。

ゆっくりごらんになってください。
お時間のある時に遊びに来て頂けたらうれしいです♪♪
Commented by あすか☆。 at 2012-04-12 22:15 x
タイトルの『珊瑚礁』って見たとたん『”青い”??』って思っちゃった(^^;)。
私はそんな世代ですぅ(笑)。

おばかな前フリは置いておいて。

海辺のカレーやサン。いいですね!。
なんとも美味しそうな写真!食べたくなってしまいました。
魚介も美味しそうですね。海辺だし、新鮮なんだろうな~。

ふ~さんはいつも美味しそうなモノ食べてて羨ましいです^^。。。
Commented by mmizunoM at 2012-04-16 01:54
あすか☆。さん
聖子ちゃんですね(^_-)--☆パチッ

でしょ!!
見た目もですが、食べても美味しいお料理ばかりでした。
そのなかでもシーフードサラダは絶品!!
また食べに行きたいです。
by mmizunoM | 2012-04-09 01:48 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31