妹が亡くなりました。
悲しくて悲しくてしかたありません。
a0056137_21422898.jpg







3年7カ月間、癌と戦って4月25日の夕刻、力尽きました。
この日が来ることを覚悟しなければと思いながら、そんなことはない奇跡が起きて元気になってくれるかもしれないと微かな希望を抱いておりました。
しかし現実は厳しく、いちばん恐れた日がやってきてしまいました。

妹はよほどつらくないかぎり、いつも明るく自分のことより人のことを思いやる優しい心の持ち主でした。
あまり明るいので、入院しても『どこが悪いの?』といつも聞かれていました。

頑張りすぎるほど頑張って癌と戦っていたのに…。
車の運転が大好きで、『車を運転すると元気が出る!!』と日頃から言っていた妹でした。
担当医に『運転はダメダメダメ!!!』と強い口調で言われた直後から何かが崩れていくように悪化の一途をたどり、その1週間後に逝ってしまいました。

大好きで大切な妹が、今は痛みや苦しみのない世界で幸せに過ごしていることを願うばかりです。
by mmizunoM | 2012-05-14 22:01 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/15304001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再開 国宝 阿弥陀如来坐像 >>