人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーボネット

7月のことですが、
妹が大好きだったブルーボネットに行ってきました。
ブルーボネット_a0056137_23402250.jpg






いつものように、お花がいっぱい咲いていて、ここは別世界です。
二人で来た時のことを思い出したら、ウルウルきてしまいましたが、
今は、また行きたいな~なんて思ったりしています。
ブルーボネット_a0056137_2346650.jpg


ブルーボネット_a0056137_23464978.jpg


ブルーボネット_a0056137_23464321.jpg


ブルーボネット_a0056137_23471980.jpg


この記事とは何の関係もありませんが、
今日のお夕食はアゴ(飛魚)のすり身のカツと、ゴーヤチャンプルーでした。
チャンプルーには、ゴーヤ、黒豆のもやし、にら、絹ごし豆腐と、
妹が大好きだった厚切りのロースハムを入れました。
あっ!!
エノキとお豆腐のお味噌汁を飲み忘れました。
今頃気づく私って・・・(^^;;
Commented by wiwi2299 at 2012-08-26 10:46
モネの睡蓮の庭のようですね~~♪

アッ ブラックベリー!! やっぱり絵になるわ~~♪♪

ゴーヤチャンプルーに 厚切りのロースハム ゴーヤは苦手なのですが、ロースハムは大好きです 笑
Commented by mmizunoM at 2012-08-28 23:31
wiwiさん
こんばんは~♪♪
コメント頂いて気が付きました。
確かに、モネの睡蓮の庭みたいです!

ブラックベリー、魅力的ですよね❤
wiwiさんのブラックべリーの素敵な写真を見てから気になって気になって・・・(^^;;
by mmizunom | 2012-08-25 23:52 | | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31