オーガニックカフェdeランチ
ちょっと前ですが、叔母にオーガニックカフェに連れて行ってもらいました。
a0056137_21424690.jpg








 
a0056137_21431059.jpg


a0056137_21434950.jpg


a0056137_21442056.jpg


a0056137_21464420.jpg
少食の母がオーダーしたのはキッズプレート。
叔母と私は大豆ミートの唐揚げカレーです。
デザートに豆乳クリームたっぷりの無花果のタルトをたのみました。
緑がいっぱいの空気の美味しい場所で美味しいお料理を頂いて、リフレッシュすることができました。



今日のお夕食です!
ホタテ貝柱と野菜とキノコのあんかけ、おろし生姜のせ
小松菜とじゃこの炒め物
とアサリのお味噌汁でした。
母が『食べやすくて美味しかった』といってたくさん食べてくれたのがうれしかった~(^^)v
by mmizunoM | 2012-10-14 21:58 | そとごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/16588846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-22 18:21
こんばんは!
わ~美味しそう♪
玄米おむすびもかぼちゃのスープも
全部美味しそです~
カレーも良いですね!
デザートもセンスが良くて可愛いな♥
豆乳クリームがヘルシーでひかれます!
Commented by mmizunoM at 2012-10-23 20:42
kirakiraさん
こんばんは(^^)
このお店のお料理はオーガニックは美味しくないと思っていた私の思い込みをあっさり変えてくれました。
からだに優しい食材を使っているからなのか、食べに出かけると体調がよくなったりすることも・・・。
お店の雰囲気もとても素敵で癒されます♪♪

豆乳クリームは濃厚なのにくどくなくて、一緒に行った叔母が美味しい美味しいと言いながら食べていました。
<< Couscous aux po... 栗きんとん >>