COVA de お茶
閉店間際なのに、のんびりしていって~とお店の方が言ってくださったので、
まったり~~~。
a0056137_22133465.jpg








 
もちろんチョコレートも美味しい!!
a0056137_22143846.jpg


コーヒーゼリーも美味しゅうございました^^
a0056137_22151425.jpg



今日のお夕食。
土日の出張で疲れ切ってしまい、久しぶりに母に作ってもらいました。
塩鮭の焼いたの、インゲンのお浸し、ごぼうのキンピラ、生姜ごはん、でした。
すっごく淡白だったのですが、胃が疲れていたのでちょうどよかったかな・・・。
by mmizunoM | 2013-01-28 22:21 | おいしい! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/17227767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-01-30 16:12
こんにちは♪
わ~かっこいいチョコレートケーキだわ♥
見るからに大人のお味で美味しそう!!
コーヒーゼリーも素敵☆
とてもセンスのあるカフェですね♪
Commented by mmizunoM at 2013-01-30 21:55
kirakiraさん
こんばんは~(^^)
とても濃厚で甘さ控えめの大人なチョコレートケーキです。
カカオニブのカリカリした食感もイイんですよね!
ミラノの本店を参考にしているのか、とてもシックなお店です。
<< プチトマト ふ~です♪♪ >>