人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい頂き物

ミッシェル・ショーダンのチョコレートとマカロンを頂きました。
箱を見ただけでワクワク~♪♪
早くお味見したいのを我慢して記念撮影です。
美味しい頂き物_a0056137_21391084.jpg







 
美味しい頂き物_a0056137_21393797.jpg


美味しい頂き物_a0056137_21403243.jpg


美味しい頂き物_a0056137_21405787.jpg

パヴェ・ノワールもマカロンもとても美味しくて、味わいながら頂いています。
とても美味しいものを送って頂き、ありがとうございました。



今日のお夕食
タコライスのみ・・・(^^;;
16穀米にレタス、トマト、ゴーダチーズ、タコミックスで炒めたひき肉にサルサソースをたっぷりかけていただきました。
デザートは頂き物の大きな苺。
昨日食べた近所のスーパーの特売の苺とは違って、濃厚な味わいの苺でした❤
Commented by kirakiracafe2 at 2013-03-19 08:09
おはようございます♪
素敵なプレゼントですね!!
マカロンの淡い色がとても可愛いですね♥
Commented by mmizunoM at 2013-03-19 22:17
kirakiraさん
こんばんは~(^^)
素敵なサプライズでした。
チョコレートも美味しかったのですが、マカロンが美味しくて感激でした。
モカとレモンとピスタチオがお気に入りです❤
by mmizunoM | 2013-03-16 21:49 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31