人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑

ゴールデンウィークのころに撮った写真なのでブログに投稿しようか迷ったのですが、
大好きなお花畑なので、やっぱり載せることにしました。
癒されます~~~♪♪
お花畑_a0056137_14225494.jpg




 
ブルーの小さなお花はネモフィラ。
オレンジのちょっと背の高いのはカリフォルニア州の州の花、カリフォルニアンポピー。
お花畑_a0056137_14244043.jpg


お花畑_a0056137_1425224.jpg


お花畑_a0056137_1426538.jpg





昨日のお夕食。
麻婆豆腐&茄子 お豆腐と茄子が少しずつ残っていたので・・・(^^;;
オクラのお浸し
ヒジキの焚いたの ひじき、ニンジン、ちくわ
Commented by lucalily at 2013-06-10 21:23
たまらなく素敵ですね
とろけてしまいそうです^^と言うか とろけてしまいましたよ~^^
Commented by mmizunoM at 2013-06-11 18:29
lucalilyさん
うれしいコメントをありがとうございます^^
写真を見ては、とろけております~♪♪
Commented at 2013-07-31 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2013-07-31 20:54
2013-07-31 19:28の鍵コメさま
はじめまして!!
ネモフィラってホント素敵なお花ですよね~♪♪
コメント頂けてとってもうれしいです(^^)
また遊びに来てくださいね☆彡
by mmizunoM | 2013-06-08 14:33 | | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31