暑中お見舞い申し上げます!
夏真っ盛り!!
ほどほどにしてほしいような暑さが続いております。
今日の名古屋の最高気温はは35.7度。
何週間か前の暑さに比べたら涼しいのかも・・・。
a0056137_051197.jpg







a0056137_054863.jpg




今日のお夕食
卵どんぶり
ミョウガのお味噌汁 高山で買ってきたお味噌は、やっぱり美味しい!
で、なぜかどうしても食べたかった、春雨ともやしの炒め物。
デザートは、スイカとミカンでした(^^)
by mmizunoM | 2013-07-24 01:03 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/18158669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-24 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi-vison_1103 at 2013-07-24 21:00
暑いですね!
お互いに無理ないように、でもちょっと無理しながら
この夏も乗り越えませう(^ー^)v
byくろべ〜
Commented by mmizunoM at 2013-07-25 22:48
鍵コメさま
ホント暑いですね!
涼しいところに引っ越したい気分です(^^;;

郡上味噌というのがあるのを知りませんでした。
香りを楽しむお味噌・・・魅力的です!
かつてお味噌を作ったことがありますが、自家製のお味噌は美味しいですね。

美味しいものがたくさんある下呂に、また行きたくなりました(^^)
Commented by mmizunoM at 2013-07-25 23:10
クロエさん
名古屋は悲惨な暑さです!
頑張ると体調が悪くなるので、
無理せず、でもちょっと無理しながら過ごしたいと思っています。
お互い元気で夏を乗り越えたいですね(^^)
<< ブルーベル オーストラリアのチョコレート >>