おせち料理

今年のおせち料理です。
プロのお料理人の方が作られたものですが・・・。
a0056137_21492984.jpg

あまりにもリアルだったおたふく豆。
麩でできていて、中にはシロップのようなものが入っていました。





 
黒豆と田作り、紅白なますだけは手作りです。
a0056137_15433466.jpg


a0056137_2154490.jpg


a0056137_21542788.jpg


a0056137_2155153.jpg


a0056137_2156264.jpg


a0056137_21564494.jpg


a0056137_21574359.jpg


どれも美味しかったけれど、その中でも特に美味しかったお料理は、
栗きんとん、アワビの旨煮、紅白柿なます、鰤西京焼、合鴨ロース、亀甲小芋、胡桃甘煮、初梅甘煮、棒鱈旨煮、数の子、南天イクラでした。


a0056137_2234039.jpg

今年も美味しいものを楽しんでいただくことができますように☆彡
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/19274660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b-nomad at 2014-01-08 16:17 x
新年のご挨拶が遅れておりますが
今年もよろしくお願いします。

わたしね、ふーさん宅のお節を見るのが毎年の楽しみなのです。
グラスを使ってるのがモダンでとても好きなの。
って、毎年同じこと書いてるかもしれません(笑)
よそのお宅の華やかな食卓でお正月を感じます(笑)
Commented by mmizunoM at 2014-01-10 00:10
b-nomadさん
こちらこそ、よろしくお願いします!

わたしは、b-nomadさんに楽しみ~と言って頂けるのが楽しみなのです(^^)v
毎年あまり変わり映えしませんが、また遊びに来てくださいね☆彡
by mmizunoM | 2014-01-01 22:23 | うちごはん | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30