鬼のパンツ

近所のスーパーにお買い物に出掛けたら、店内に不思議な歌が流れていました。
お店を出る頃には、頭のなかでその歌がぐるぐるエンドレス…。
a0056137_2039966.jpg




どんな歌なのか気になって調べてみたら、
『フニクリフニクラ』の替え歌、『鬼のパンツ』でした。

鬼のパンツはいいパンツ つよいぞ つよいぞ…
はこう はこう 鬼のパンツ・・・って感じです。
笑えます!!



今日のお夕食
頂きものの味噌煮込みうどん
(鶏肉、お揚げ、白菜、ニンジン、ねぎ、大根、里芋)
ニンジンサラダ (ニンジン、玉ねぎ、シーチキン、カラムーチョ)
菜花のお浸し
サツマイモのレモン煮
デザートはリンゴ♪でした。
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/19409528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naccocoo at 2014-02-01 22:50
フーさん
こんばんは★
おにのパンツ・・・初めてでした!?
私は小さいころからふつうに幼稚園とかで歌ってました。(笑)
関東だけなのかな!? もしかして・・・。

にんじんサラダにカラムーチョ!?
どんな感じだろう。カラムーチョ久しぶりに
買ってみようかなー。
Commented at 2014-02-02 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2014-02-02 20:26
nacoさん
こんばんは~♪♪
そうなの!!
長い間生きてきて初めて聞きました。
なぜか聞く機会がなかったみたい(^^;;
関東だけじゃないみたい・・・。

このニンジンサラダ、美味しいですよ!!
知り合いの料理研究家のオリジナルレシピです。
是非作ってみてください(^^)
Commented by mmizunoM at 2014-02-02 20:48
鍵コメさま
こんばんは~(^^)
聞く機会がなかったようで、初めて聞いてびっくり!!
お子さんと反対で、私は『フニクリ・フニクラ』じゃないの~?でした。
楽しくて、歌詞をあっという間に覚えてしまい、頭の中ではうず~っと『鬼のパンツ』が流れています♪♪
Commented by b-nomad at 2014-02-06 11:52 x
にんじん+カラムーチョのサラダに興味津々。
カラムーチョがとってもいいアクセントになりそう♪
やってみよーっと(^^)

そういえば、知り合いの若い女の子が、カットレタスに
うまい棒を砕いたのを乗せて、ドレッシングで食べててビックリしたけど
食べさせてもらったら、意外と美味しかったです(笑)
Commented by mmizunoM at 2014-02-09 22:33
b-nomadさん
ニンジンサラダ、美味しいですよ(^^)v
是非お試しください!!

うまい棒とレタスにドレッシング・・・
どんなドレッシングをかけたのかしら?
私はこのサラダに興味津々!!
by mmizunom | 2014-01-31 20:35 | その他 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31