残暑お見舞い申し上げます
連日蒸し暑く、ダラダラと毎日が過ぎていきます。
気分だけは涼しくなるかも・・・と、7月にブルーボネットで撮った写真を引っ張り出してみました。
a0056137_26293.jpg









 
a0056137_27358.jpg


a0056137_273095.jpg


a0056137_275012.jpg


a0056137_29249.jpg




今日のお夕食
蒸し暑いせいか頭痛がひどくてやる気なしだったので、近所の洋食屋さんにお願いしました。
ヒレカツ、ポテトサラダ、千切りキャベツ、キュウリ、レタス
常備菜の切り干し大根・・・切り干し大根、ニンジン、油揚げ
ノンアルコールビール
by mmizunoM | 2014-08-16 02:15 | 景色 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/20097763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2014-08-16 05:52
こちらの昨日は9月下旬から10月上旬の気温でした。
この先もそうは暑くならないような。 ホッとするような寂しいような 笑

そちらは まだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、そうそう 体調が悪い時は無理せず。でも しっかり食べる。・・・・・・・エビフライが急に食べたくなりました 笑

残暑厳しいおり どうかご自愛くださいね。
Commented by mmizunoM at 2014-08-16 22:39
wiwiさん
ありがとうございます!!

猛暑も嫌ですが、あまり早くから涼しくなるのも寂しいですね。
私の住んでいるところは、お昼間は10月まで暑いので、当分我慢の日が続きます。

エビフライ!!
美味しいお店があるのですが、もう何年も食べに行っていません。
wiwiさん、もしこちらにお出かけの時はエビフライを食べに行きませんか?!(^^)

天候不順の折から、くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-08-30 14:05 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
<< フムス 花火大会 >>