美しい毛糸
手芸品店で、あまりに美しい毛糸玉に魅せられて、なんと編み物を習い始めました。
編み物をしたことがないので、まずはマフラーです。
ところが、私に編み物は向いていない感じ・・・。
美しい毛糸玉は棚に飾って愛でるだけにしておけばよかった、と思ったりもしています。
a0056137_2355792.jpg






 
a0056137_2359728.jpg
 



今日のお夕食
作りたくなかったので主菜なしの副菜のみ

レンコンのキンピラ
キュウリの三杯酢
ニンジンサラダ
黒豆
冷凍庫で見つけた枝豆
デザートはパイナップルとフルーツトマト
by mmizunoM | 2015-02-21 00:03 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/20913204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2015-02-21 06:31
編み物にむいていない・・・・そんなこと言わずにマフラー編み上げてください 笑

素敵な色合いのマフラーは きっとお気に入りになるんじゃないかしら ♪

私も昨日の夕飯は作る気がしなくて 全て冷蔵庫にあったものですませました。いいのいいのそういうことがあっても 笑
Commented by mmizunoM at 2015-02-22 14:39
wiwiさん
こんにちわ~♪♪
マフラー頑張ります。
でも、仕上がるのは春になってからになりそう(^^;;

やはり作りたくない時ってありますよね!!
気が楽になりました。
でも今日はちゃんと作ります。

Commented by naccocoo at 2015-02-23 15:52
こんにちは。
ホントに素敵な毛糸ですね。
ワタシには、とってもキレイに出来ているように
見えますよー。

ワタシも副菜だけのごはんよくします。
っていうか、ごはんと豚汁と納豆だけとか(笑)
副菜もないですね。
デザート付きがフーさんらしくて好き!
Commented by mmizunoM at 2015-03-01 23:30
nacoさん
こんばんは~♪♪
素敵な毛糸ですよね!!
一目惚れでした。
でもね、初心者なので上手く編めなくて、よ~く見ると目が不ぞろいなの…。

お~nacoさんも!!
うれしい(^^)
いつも頑張らないようにします!!
<< ひな祭り 温サラダ >>