ひな祭り

気が付けばもう3月!!
慌てて少し前に撮った、お雛様の写真をアップしました。
今年はピンクの表装のかわいらしいお軸を飾りました。
もちろん、描いたのは母です。
なので、お雛様のお顔が、そこはかとなく母に似ております。
a0056137_126518.jpg






 
a0056137_1274759.jpg


a0056137_128216.jpg


a0056137_129772.jpg


a0056137_1292449.jpg




今日のお夕食
肉じゃが・・・新じゃが、タマネギ、しらたき、アグー豚の切り出し
煮豆・・・大豆、昆布
セリのナムル・・・セリ、金ゴマ、ごま油
友人の手作りピクルス・・・セロリ、蕪、キュウリ、カリフラワー
デザートはリンゴでした。
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/20953975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2015-03-11 00:13
私はお雛様って??した記憶がないんですよ!
だからこうやって見てるだけでも嬉しくなっちゃいます
Commented by mmizunoM at 2015-03-11 16:58
けいこさん
雛祭りって嬉しいのですが、出し入れが面倒で、段飾りはずっと出したことがありません。
とはいえ、やっぱり嬉しい雛祭りです(*^^*)
by mmizunoM | 2015-03-03 01:34 | その他 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31