人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA 2015 ノリタケの森①

5月になってしまいましたが・・・。
ノリタケの森の桜です。
SAKURA 2015 ノリタケの森①_a0056137_035474.jpg







 
咲き始めは少し緑がかった白い花びらですが、散り初めると色が変わります。
不思議な桜です。
SAKURA 2015 ノリタケの森①_a0056137_0552.jpg



今日のお夕食は・・・
デパ地下で買ってきた、塩麹の鶏唐揚げ
切り干し大根 大根切り干し、油揚げ、ニンジン
ネギ入り卵焼き
ミョウガのお味噌汁
デザートはバナナでした。
Commented by love-t_k at 2015-05-13 00:48
こんばんは
へーこんな桜があったなんて初めてです
それとも、気が付かないだけ?
どっちでしょうか?
Commented by mmizunoM at 2015-05-13 18:43
けいこさん、こんばんは!
私も写真を見てビックリしました。
花を見ていただくと、花の中心が濃いピンク色のと、黄緑がかったのがあるのがわかると思います。
遠くから見ると、薄い黄緑色のソメイヨシノではない桜です。
by mmizunoM | 2015-05-13 00:14 | | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31