15年ぶりのベトナム⑮ 町の景色その3

ブログの更新をしたいと思いつつ、気が付けばもう6月!!
ベトナムに旅行してから半年以上たってしまいましたが、まだアップしていない写真を載せてみました。
開発が進んだホーチミンの中で取り残されたようにあった雑然とした通り。
15年前の景色がそこにありました。
a0056137_074272.jpg







 
この通りのすぐ近くに15年前とてもおいしかったお総菜屋さんがありました。
ベトナム風のサンドイッチが絶品でした。
a0056137_0112668.jpg


a0056137_0115373.jpg


a0056137_013612.jpg





今日のお夕食
ゴーヤチャンプルー
ブロッコリーのナムル
サツマイモのレモン煮
タケノコのお漬物
デザートはマンゴープリン
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/22869809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mmizunoM | 2016-06-03 00:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30