15年ぶりのベトナム⑯ 街の食堂
混沌としたホーチミンの街歩きで出会った食堂。
ベトナム語のメニューしかないうえ英語も通じなくて、適当に頼んだ麺料理でした。
それが期待以上の美味しさ!!
a0056137_22464478.jpg







 
たぶん、ロータスティー(蓮茶)。
a0056137_22503119.jpg


友人がオーダーしたチェー
これは残念なことにイマイチでした。
a0056137_22562584.jpg


お店のショーケースには美味しそうなものが…。
a0056137_22565173.jpg


a0056137_22574151.jpg


a0056137_22575743.jpg

また食べに行きたいお店でした。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のお夕食
クックパッドで見て適当に作った鶏むね肉の生姜焼き
春雨の酢の物
切り干し大根
デザートはキウィと玉出木村屋のロールケーキとミルクでした。
by mmizunoM | 2016-06-05 23:04 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/22878601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2016-06-06 00:11
ベトナム、やっぱり一度は行きたい!
って思っても年々身体は衰えるんですよね(笑)
Commented by mmizunoM at 2016-06-06 00:26
けいこさん、こんばんは(^^)
団体旅行だったら気楽に出かけられると思います。
雑貨や食器も素敵なものがいっぱいです。
機会があったら是非!!
<< ポピー 15年ぶりのベトナム⑮ 町の景... >>