人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー

1か月以上前にブルーボネットで撮った写真です。
ネモフィラの写真が撮りたかったのですが、時期が過ぎていたようで、あまり咲いていませんでした。
かわりにポピーがあちこちに咲いていて、かわいらしい姿に癒されました。
ポピー_a0056137_020163.jpg







 
アップにしてもカワイイ!!
ポピー_a0056137_0204369.jpg




今日のお夕食
鶏もも肉と茄子の炊いたもの
トマトサラダ
キュウリの三杯酢
ミョウガとお揚げのお味噌汁
デザートはパンケーキとカプチーノ
Commented by love-t_k at 2016-06-09 15:55
ポピー、可愛い!(^-^)
でも、散歩のときはあまり見かけない気がします
アップは雌しべ?
Commented by mmizunoM at 2016-06-09 23:56
けいこさん、こんばんは(^^)
お花の種を蒔いて作ったお花畑に出かけたのです。
お散歩の途中にポピーが咲いていたら素敵ですよね!
おしべは黄色いので、真ん中の白くてもはもはしている丸いのがめしべです。
by mmizunoM | 2016-06-09 00:27 | | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31