人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣散歩

先月の事ですが、大垣に行ってきました。
水がきれいで有名な街だけあって、街中に湧水があったり川の水の美しさに目を奪われました。
大垣散歩_a0056137_11400704.jpg




大垣散歩_a0056137_11412607.jpg
大垣散歩_a0056137_11403333.jpg
大垣散歩_a0056137_11404800.jpg
大垣散歩_a0056137_11405887.jpg
ランチは人気だという飛騨牛のお店を予約しました。
平日にもかかわらず、お昼前にすでに満席!!
美味でございました~♪♪
3時のお茶をしたお店のチーズケーキもまた食べに行きたい美味しさでした。
楽しかったね!!
誘ってくれてありがとう(*^^*)


今日のお夕食は…
夕方スポーツクラブに出かけたいので簡単にできるものの予定です。
野菜のお雑炊  トマト、白菜、ニンジン、大根、セロリ
厚揚げの生姜煮
サツマイモのレモン煮
ピクルス 大根、キュウリ、ニンジン、セロリ
デザートは未定です。



Commented by love-t_k at 2016-12-01 12:38
湧き水がある街並みって素敵ですよね
水草?も青々としてる!
Commented by mmizunoM at 2016-12-01 22:33
けいこさん、こんばんは(*^^*)
素敵な街でしたよ‼
一枚目の写真の川は、JR大垣駅の前の大通りを少し歩いたところにあり、水草(?)が澄んだ水に揺れてとても綺麗でした。
by mmizunoM | 2016-12-01 12:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31