人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジビエ料理

お花見の帰りにジビエを食べに連れて行ってもらいました。
里山の景色を眺めながらお食事やお茶ができるオシャレなお店です。
鹿肉のコースをお願いしたのですが、どれをいただいても美味しくて、お気に入りのお店がまた増えました。
ジビエ料理_a0056137_00141544.jpg




ジビエ料理_a0056137_00140098.jpg
ジビエ料理_a0056137_00142978.jpg
ジビエ料理_a0056137_00145435.jpg
今日のお夕食 今日はご馳走(^^)
ラザニア
ブロッコリーとゆで卵のサラダ
キャロットラペ
パン
デザートはプリンとブルーベリーでした。



Commented by love-t_k at 2017-04-10 00:43
ジビエ料理、作る人が作るとこんなに目でも美味しくなるんですね
私はどうも思い込みがありすぎるのかな?
こんなに素敵なジビエ料理だったら食べてみたいです!
Commented by mmizunoM at 2017-04-10 11:00
けいこさん、こんにちは(*^^*)
このお店は近所で獲れたジビエや野菜を使ったオシャレでカジュアルなお店です。親友とまた行こうね!と、行く気満々です。
by mmizunoM | 2017-04-10 00:33 | そとごはん | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31