ネモフィラ
a0056137_17183518.jpg
ネモフィラを見に名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットに連れて行ってもらいました。昨年は花の時期がほとんど終わった後でしたが、今年はネモフィラが見頃で、素敵な景色に出会えました。





a0056137_17195729.jpg
a0056137_17225319.jpg
a0056137_17233268.jpg
a0056137_17223208.jpg
a0056137_17241974.jpg
 
a0056137_17221549.jpg
a0056137_17234986.jpg
たくさんのかわいらしいお花たちに癒された一日でした。ありがとう~♪♪



今日のランチ
サンドイッチ 卵、ハム、レタス、チーズ
野菜スープ トマト、タマネギ、ニンジン、セロリ、もやし
デザートは頂き物の手作りチョコレートフィナンシェ 美味しかった~(^^)




by mmizunoM | 2017-04-29 17:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/23849116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cowberry127 at 2017-04-29 21:11
どれも素敵な写真ばかり💕
ピンポイントで狙った甲斐が有り、本当に良かったですよね〜〜🎶
ネモフィラは私も大好きな花のうちの1つ😊
しゃがんでいたらお花畑に包まれている様で幸せ気分に浸れましたね🍀
またお付き合い下さいね〜〜🌸
Commented by love-t_k at 2017-04-29 23:40
この写真の花、全てネモフィラなんですか?
可憐で可愛い花ですね!
この可憐で可愛いネモフィラを知らなかったなんてなんだか損した気分です(^o^)
Commented by mmizunoM at 2017-04-30 00:29
cowberry127さん
写真、気に入っていただけてうれしいです(^^)v
本当にきれいなお花畑でしたね~♪♪
ありがとうございました。
また是非!!
Commented by mmizunoM at 2017-04-30 00:36
けいこさん、こんばんは(^^)
ブルーのお花はすべてネモフィラです。
アップで撮った、紫色の絵の具を塗ったようなのもネモフィラですが、ブルーのほうが好きかな~♪♪
すっごくカワイイでしょ!!
<< 4月に撮ったお花たち ジビエ料理 >>