カフェでランチ
美味しいと評判の、多治見にあるカフェに行ってきました。
6年ほど前に妹と何度か出掛けて以来です。
相変わらずの人気で、オープンと同時に満席でした。
近くに住んでいる友人が並んでいてくれていたおかげで無事ランチできました。
こんなにボリュームがあったかしらと思うほどのボリュームです!!
とはいえ、どれも美味しく、デザートまでしっかりいただきました。
a0056137_23494107.jpg





a0056137_23495958.jpg
a0056137_23500843.jpg
これらの他に、ジャガイモのスープとデザートのアフォガードがありました。
スキレットのグラタンのようなのは、フォカッチャにチーズがかかったものです。

美味しかったね!!
ありがとう(^^)



今日のお夕食
暑くて何もしたくなくて、あるもので適当に!
カレーピラフ…豚ひき肉、玉ねぎ、ニンジン、インゲン、カレー粉、ごはん
半熟ゆで卵
キュウリの三杯酢
ブロッコリーのサラダ
デザートは果汁100%のリンゴジュースでした。




by mmizunoM | 2017-05-31 00:12 | そとごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/23922716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-05-31 00:18
人気のお店みたいですね!
フォカッチャにチーズ、美味しそう(^o^)
十分に満足ですね(笑)
Commented by mmizunoM at 2017-05-31 20:34
けいこさん、こんばんは~♪
どのお料理も美味しくて、とても量が多かったのに食べてしまいました(^^;;
<< 天王祭り2017 4月に撮ったお花たち >>