雪雲
今日の最高気温は5℃。
a0056137_061327.jpg

雪の舞う寒い一日。雪雲の間から青空がのぞきました。
通りによっては電線が地下に埋設されているので空が広いのに、私の住んでいる辺りは、
まだまだ電線がいっぱいで空が狭いのです。
買い物の帰り道、電線の隙間に広い空を見つけました!





a0056137_064731.jpg

自宅に戻った頃、雪雲に覆われた鉛色の空に戻っていました。
by mmizunoM | 2005-12-14 00:09 | 景色 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/2834687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイニーデイ at 2005-12-18 11:25 x
はじめまして。こんな空にこころが動きますよね〜。私もさっき とっても綺麗な空を撮ろうとしたら 数秒で変わってしまい がっかりしています。
Commented by mmizunoM at 2005-12-18 16:32
レイニーデイさん はじめまして!
空模様は、すぐに変わってしまうのが魅力なのかもしれませんね(^^)
先程、レイニーデイさんのブログにおじゃましました。
素敵なお家にお住まいですね。窓辺に並んだマドレーヌちゃんたちもかわいらしくて・・・♪
おしゃれ~っ!て叫んでしまいました。
大きなマドレーヌちゃんのマフとコートかわいらしいです~(^^) 
小さい子たちはわが家にもいるのですが・・・。
<< Banana Cake 金柑 >>