人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、看板!

ほとんど雪の降らない名古屋も、昨夜から雪!
夜になっても降り続いています。

10月半ば過ぎから雪が降るというヴェズレー村。今はもう雪に閉ざされているのでしょうか?
また、看板!_a0056137_23442751.jpg

また、看板!_a0056137_23464750.jpg

Commented by rainydayh at 2005-12-19 23:33
かわいいですね〜。こうゆうの大好き。私も町のお洒落な看板探し してみようかな〜。表札も素敵なおうちってありますよね。よ〜し!明日から看板にも目を向けてみようっと。mizunoさんは視点がとっても新鮮ですよね。それと 私もマカロン ラブです。フランス土産でいただいて 本物にいきなり触れてしまったのが 敗因。こんな田舎では 手に入らず 愛はつのっています。名古屋は都会でいいですね〜。
Commented by mmizunoM at 2005-12-20 00:53
どうも、看板、窓辺の花、橋の欄干とか街路灯とかに目が行ってしまいます。マンホールの蓋とか雑草も好きですね~。何の脈絡もなくて、すみません(^^; お洒落な表札、ありますね~!私もさがしてみますっ♪
レイニーデイさんもマカロン好きなのですね。うれしいな~。確かにデパートのお菓子売場には最近マカロンがいっぱいですが、うーむ・・・。ラデュレのレモンのマカロンが食べたいです!!
by mmizunoM | 2005-12-19 00:01 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31