人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーマカロン

私が、『マカロン!マカロン!』と騒ぐものだから、友人がストロベリーマカロンをプレゼントしてくれました。外側はサクッ、中のバタークリームはふわっとして生クリームのよう!ストロベリーの甘酸っぱさがいいですね~(^^) とても美味しいマカロンでした。
ストロベリーマカロン_a0056137_22234493.jpg

2ヶ月前にブログを始めてたくさんの方に出会い、いろいろなことを学びました。ブログをやって本当によかったと思います。
来年もよろしくお願いします。皆様、よいお年をお迎えください!!
Commented by b_nomad at 2005-12-31 03:50
マカロン、マットでやわらかい色+中のクリームとの微妙なグラデーションがやさしいですね。思わず触りたくなります♪
来年も楽しみにしています。よいお年をお迎えくださいね。
Commented by asian_hiro at 2005-12-31 09:13
私もマカロン、大好き!
昔はそれほどでもなかったのですが、大人になってから
ようやくこの魅力がわかるようになりました(笑)
今年は素敵なブログに出会えてうれしかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by rainydayh at 2005-12-31 11:28
締め括りはマカロンでしたね。素敵。流行に疎いおばさんですが 来年もよろしくね。mizunoMさんに出会えてほんとうによかったと思っています。
Commented by rainydayh at 2005-12-31 12:34
そうそう 厚かましいかなと思ったので勝手にリンクさせていただいてましたよ。こちらもリンクしていただいていたみたいでありがとうございます。 ではよいお年をお迎えくださいね。
Commented by nonohanai2 at 2005-12-31 21:14
今年の締めくくりはマカロンなんて良いですね。
一つ、もう一つ、限がありません。
体重計が気になりますが、誘惑に負けてしまう私です。
一番すきなのは、幾つになっても、プレーンな、イチゴショートかしら。
良いお年に成りますように~・・・・・・・・・・・。
Commented by baumkuchen627 at 2005-12-31 23:36
わぁ!ピンクが可愛い~。実は私も今年最後のお菓子にケーキとマカロン作りました。クリスマスの残り物で作ったケーキで見た目がイマイチですが・・・味は美味しいんですよっ。(汗)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。良いお年を☆
Commented by mmizunoM at 2005-12-31 23:36
b_nomadさん
フランスの方がやっているフレンチのお店のマカロンです。パティシエは女性だそうです。美味でございました(^^)
不思議な魅力のモロッコからのブログは見るたびに新しい発見があって楽しみです。来年もよろしくおねがいします。よいお年をお迎えください!!
Commented by mmizunoM at 2005-12-31 23:42
asian_hiroさん
私も最近、マカロンの美味しさがわかるようになりました。
当分マカロンで盛り上がりそうです(^^;
asian_hiroさんのおいしいブログは毎日の楽しみです♪
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください!!
Commented by mmizunoM at 2005-12-31 23:49
rainydayhさん
私もrainydayhさんのブログに出会えて、とてもよかったです(^^)
リンクありがとうございます。リンクして頂いているのを見て、私もこっそりリンクさせて頂いちゃいました(^^;
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ!私、若くありませんので・・・(^^;
Commented by mmizunoM at 2005-12-31 23:54
nonohanai2さん
そうなんです!美味しいものを食べることが大好きなので大変(^^;
日々食べた分はスポーツクラブで消費するようにしてはいるのですが、
思い通りにはいきません。
いちごショートいいですね~私も大好きです(^^)
新しい年が、幸せいっぱいの一年となりますように!!
Commented by mmizunoM at 2005-12-31 23:59
baumkuchenさん
いつもおいしそうなお菓子に目が釘付けです(^^)
マカロンが作れるなんてすごいです~♪
難しいってコメントをよく見るので、作りたいけれど、どうしようか迷っているんです。来年は私も頑張って作ってみようかしら?
新しい年が、楽しいこといっぱいの一年となりますように!!
by mmizunoM | 2005-12-30 22:33 | いただきもの | Trackback | Comments(11)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31