人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタさんマグカップ

ブタさんマグカップ_a0056137_1705090.jpgバームクヘンさんの幸せの豚の記事を見て、いつも使っているお気に入りのブタさんマグカップのブログデビューを決意!!
色といい、形といいやっぱり素晴らしい~(^_-)---☆Wink






マグカップの入っていた缶も大のお気に入り!! お菓子入れに使っています。コースターも2枚ついていましたが、もったいなくてまだ使っていません(^^;
ブタさんマグカップ_a0056137_1754552.jpg

Commented by ippopotamoo at 2006-01-12 00:14
うわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!これ私も好みです!
どこのだかこっそり教えてください(笑)。缶もかわええ。
Commented by mmizunoM at 2006-01-12 14:17
へへへ・・・(^^)v
ブタさんだけでなく他の動物さんもかわいいでしょ♪
どこのだかこっそりお教えしますね(^_-)---☆Wink 香港のTopchoiceという会社のものですが1年以上前に購入したのでデザインが変わっているかも・・・。HPは http://www.topchoice.com.hk/ です。
by mmizunoM | 2006-01-08 17:05 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31