人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fruit Jellies

先週パリから帰ってきた友人にお土産をもらいました。うれしいです~(^^)
私の大好きなフルーツゼリーたち~♪ ガラスのショーケースの中にまるで宝石のようにディスプレイされていたことを思い出しながら、ゼリーの色が美しく写るように撮ったつもりなのですが・・・。いかがでございましょう?
Fruit Jellies_a0056137_23393570.jpg








Fruit Jellies_a0056137_23473592.jpgエディアールのものでございます。
一つ一つがずっしりとして食べ応え十分!! 果汁100パーセントのジュースをゼリーにしたものだけあって濃厚なお味です~♪
毎日1個づつ食後のデザートにストレートティーで頂こうかしら?などと、ゼリーを眺めながら考えております(^^)
Commented by tripper_01 at 2006-01-16 07:41
ケーキ類はチョット苦手ですけれど、甘いもの系では少量のこうしたゼリーや小さなチョコレートは時々好きです。 あまり土産物も買わないのですが、チョコレートやゼリーは喜ばれますね!
Commented by kippis at 2006-01-16 12:04
WOW!すっごく可愛い色と形で食べるのがもったいないです~!
そう言えば、以前紹介されていた【アメリ】の映画に出てくる橋を思い出して先日、またDVDを借りてみて見ました^-^
ちゃ~んとチェックしましたよ!mmizunoM さんの行った現場!
Commented by b_kuchen at 2006-01-16 18:39
おフランスの香り~☆☆☆
並べたゼリーの色の順番もよく綺麗な写真!
手を伸ばしたら取れそうな気がして触ったら・・・
パソコンの冷たい画面でした・・・。
箱も綺麗な赤ですね。
Commented by rainydayh at 2006-01-16 22:18
私もこのゼリー食べたことあります。巴里のおみやげでした。
あのマカロンといっしょに。

忘れられないおいしさでした。
洞爺湖の「調味料ナンバー2」やこのゼリーやおいしい物好きなお友達がたくさんいていいですね~。
Commented by mmizunoM at 2006-01-16 22:59
tripper_01さん
あっ!私チョコレート中毒です(^^;
やはり、美味しいものを少しずつ頂くのが幸せですよね~♪
Commented by mmizunoM at 2006-01-16 23:08
kippisさん
うれしいです~♪ ゼリーはやっぱり美味でした(^^)v
あの辺りの雰囲気って好きなんです。【アメリ】って不思議な世界ですよね。サンマルタン運河の辺りを飛んでいるようなカメラワークが印象的でした。でもモンマルトルもサンマルタン運河もあの映画の舞台は観光するにはちょっと怖い場所だっていうのが残念かな・・・。
Commented by mmizunoM at 2006-01-16 23:17
b_kuchenさん
自然の果物の色だからか、光に当たるととても美しくて・・・
少しでも、その美しさが出せたらいいと思いました。
一応ゼリーの色も考えて並べたので、そう言って頂けるととても嬉しいです(^^)
Commented by mmizunoM at 2006-01-16 23:23
rainydayhさん
え~ラデュレのマカロンって時間がたっても大丈夫でしたか?
今度行ったら、買って帰ってこよ~と(^^)v
そうですね!! いいお友達がいて私は幸せだと思います♪
by mmizunoM | 2006-01-16 00:02 | いただきもの | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31