Angel Hair with Vagetables

前日に作った冷製パスタのドレッシングとプチトマトが残っていたので、今日もパスタです(^^;
ズッキーニを冷蔵庫で発見!! で、オリーブオイルでニンニクとアンチョビとズッキーニを炒めました。これだけ食べてもおいしいので食べたかったのですが、ここはぐっと我慢!!
生のプチトマトと昨日のドレッシングで合えたカッペリーニと混ぜてみたら・・・
昨日のパスタより美味しゅうございました。
a0056137_04984.jpg

トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/3916358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mintoto2 at 2006-07-10 01:06
う~ん「昨日のパスタより美味しゅうございました」だなんて。
ズッキーニが冷蔵庫に3本(緑と黄色)、ずっと出番待ってます。
う~ん、明日は「ゴボウのパスタ」再挑戦しようと思ってたのにぃ。
( ̄~ ̄;) ウーン、迷ってしまう。



Commented by paris-cordon at 2006-07-10 08:43
ニンニクオイルを作って ズッキーニを炒めただけでも美味しいのに、甘いトマトと合わせたら・・・・・よだれが・・・
Commented at 2006-07-10 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kippis at 2006-07-11 12:13
昨日のパスタより美味しいなんてもっと食べたくなっちゃいますよ~ん!
このトマトの赤ってホント誘惑の赤ですよん☆
パスタが苦手な私はmmizunoMさんが羨ましい限り~~
ズッキーニってとこが私の胃袋を読んでますよぉぉーーーーー!
Commented by mmizunoM at 2006-07-11 22:55
mintotoさん
アンチョビとニンニクとズッキーニをオリーブオイルで炒めると、とてもおいしいので大好きです♥
簡単で美味しいので是非お試し下さい(^^)
ゴボウのキンピラやサラダはよく作りますが、パスタとは・・・
麺食いの私の目が(・_☆)・‥…━━━★!
どんなパスタなのか興味津々♪
Commented by mmizunoM at 2006-07-11 23:00
paris-cordonさん
そうなの~~~♥
ズッキーニもおいしかったのですが、プチトマトがまるでセミドライトマトのように濃厚で甘くて・・・幸せなおいしさでした。
やはりお料理には、新鮮で美味しい食材が必要ですね♪
Commented by mmizunoM at 2006-07-11 23:16
鍵コメさん
ありがとうございます!!
とてもうれしいです~(^^)
ちょっと遅れて、日曜日にイタリアンを食べに行きました。
いつも行くお店なんですけれど・・・。
鯵と三つ葉、貝われ、ミョウガのパスタと、
いろいろな野菜がいっぱい入ったサラダが特に美味しかった~♥

アンチョビって美味しいものと、そうでないものの差が結構ありますよね。
ちょっと前に買った、かわいいビン入りのはハズレでした(><)
もうアレは買いません!!
Commented by mmizunoM at 2006-07-11 23:23
kippisさん
パスタ苦手なんですね~(><)
残念!!
でもね、ズッキーニをアンチョビとニンニクで炒めたのは、簡単にできて美味しいので是非お試し下さい(^^)
Commented by wiwi2299 at 2006-07-12 22:09
夏は こんなパスタが食べたい~~。色の鮮やかさが いっそう食欲をそそります~~♡
Commented by mmizunoM at 2006-07-13 00:15
wiwi2299さん
うれしいです~~~♪
このプチトマトお味もよかったのですが、色もとってもきれいでした(^^)v
トマトのおいしい季節になりましたね。
今日買ってきたトマトは、夏の香りがしました~♪
by mmizunoM | 2006-07-10 00:59 | うちごはん | Trackback | Comments(10)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31